2013年11月2日土曜日

秋冬すたいる。

 大阪発のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)

可愛い新作が入ってきたので、可愛いお客様に着て頂いてスタイリングを〜

モっコモコのフード?スヌード??
っがついているスウェットワンピース。


ラグランスリーブで肩とアームはすっきりと。
かるくAラインで着丈もひざ上ぐらいなので、タイツも良いしまた、パンツも合うので
タイト〜ワイドまでいろんなシルエットのアイテムもあわせられます!

首もとのモッコモコがめっっっちゃ可愛いです


冬に向けてモコモコのアウターをコーディネイト。

めっちゃ温かそう!!


モコモコはフードっぽくかぶる感じもかわいいですよーー

モコモコの可愛いスタイルも良いですが、
こちらは、トレンチコートで大人な感じをイメージ↓↓


せっかくなので、かっこいい感じのポーズを◎


きまってる!!!


最後は、iliiliili のパンツに、Dulcamara の新作 シャギースリーブ・Vネックニット


メンズのルーズシルエットをレディースで着て頂くのもめっちゃ良い感じですーー

可愛い!!!!

モデルありがとうーー