2013年10月28日月曜日

うまれた日。

っということで。

本日、ぼくは30歳の誕生日をむかえました。

もちろん親をはじめ、色んな方々との繋がりや経験があって、
ここまでこれているのを、改めて感謝する日だと思いますし、
こうやって祝って頂けるっというのは、本当に嬉しく思います!!

そして、たくさんのメッセージ
ありがとうございます!!!

そしてこれからも日々感謝。

また、来年も1年振り返り、感謝出来るこの日をむかえられる様に
頑張っていきていきたいと思います。

オーナーが用意してくれた、ぼくの顔ケーキ!

気づいた方も多いはず!
そう、本人よりも何倍も男前に仕上がっております。。

詳しくは知らないけど、梓川の方にあるケーキ屋さんらしいよ...

ケーキ屋さん素晴らしいウデ!!!!

こんな素敵なケーキはじめて。本当にありがとうございます!!!
ケーキ屋さんもありがとう!

髪の色いい感じ。


そんな素敵なオーナーとぱしゃり!
ありがとうございます。


この日はオレンジのヘヤバン。
なんか水泳選手みたいなってる。


それにしても、ケーキのデザインも最高ですが、
味もめっちゃ美味しくて最高です!!!!

とても美味しく頂きました。

仲良しのお客様からもプレゼントを!
100色入った色エンぴつ
めっちゃキレイ〜

あんまり絵心ないんやけど.... 嬉しい☆何描こうかな!?


オーナーからはペニーさんを。
近所に行くにはもってこい!!


昨日、みんなでご飯に行って
ケーキ食べて
わいわいして

最後に記念に1枚。


みなさん素敵な時間、空間をありがとうございました!!!

つぎは誰の顔のケーキが見れるだろうかーー
それもまた楽しみ!