2013年10月31日木曜日

Ryu ... A/W

昨日のお休みは、久しぶりに料理をしました。
カレーを作りました。
ホールトマトや牛乳、カボチャやブロッコリー、なすも入れました。

とてもおいしくできました。

この時期の温かい料理はいいですよねーー

今日の夜もカレーを食べます。



っっでは、本日は新作入荷のご紹介。

オールハンドメイドで松本で活躍するデザイナーズブランド『Ryu』
の秋冬の新作が届きました。


毎週、出来たての新作が届くので、今のシーズンにジャストで着やすい
アイテムが揃います。

↑↑ 2色の生地が重なり合うドレープのキレイな変形カットソー。
&ベロア生地の光沢がキレイなストール。
カットソーはドロップショルダーでアームはスッキリしていて、インナーとしても着やすいアイテム。


こちらはボダー生地の変形カットソー
裾にデザインとボリュームが出るタイプで、また2重のカットソーとは違う形。


アシンメトリーのルーズカットソー
小柄な女性の方にはチュニックぐらいの着丈になり、ユニークなシルエットに。
メンズが着て頂いてもなかなかおもしろいデザインが楽しめるカットソーです!


ウエスト位置にある袖の様に付いている紐!?っでフロントやバックで絞り
着て頂くデザインのカットソー。
絞り方次第で好きなシルエットが楽しめるところがいいですね〜


カットソー生地とシャツ生地の切替しと、
アシンメトリーになっているネックや裾が特徴的なワンピース。
シルエットは全体的にややゆとりのあるバランスで、ドレープがキレイに出る
様に考えられています。


変形のVラインのネックがユニーク
ちょっと広めにあくので、首元のラインもキレイに出ます。


伸縮性のある柔らかい生地で、肌触りの良いロングカーディガン
動きに合わせて生まれるドレープと、柔らかい生地感で着心地が良い所がポイント。
もちろん1枚でも良いし、薄手なので、コートやちょっとしたアウターのインに
使って頂いてもとても重宝しますし、レイヤードも楽しめます!


マント!?ポンチョ!?
みたいな、柔らかい圧縮ウールを使用したアウターです。

ブラック色で、ちょっとデザインの凹凸感がわかりにくいですが....

ボタンで止めたり、衿にリボン状の紐が入っているので、絞ったりして
好きな形で着て頂けるデザイン。

トレンドで、ビックサイズのニットや、変形の軽いアウター、スウェットなどなど...
他のデザインを邪魔せずに着れるところ使いやすく、嬉しいところ。


紐を絞るとクシュっと生地が集まりギャザーが寄り、
花びらの様に... っをイメージされて作られており、
首元に1輪の花が咲く様なデザインになっております。


徐々にアウターも揃ってきますので、またご紹介していきますーーー