2013年10月27日日曜日

プレゼント。

本日は、友人がご来店。
旦那様への誕生日プレゼントをさがしに、来てくれました。

ありがとーー!!

顔出しNGっということで、ご本人様の写真はないですが(笑)
記念にラッピング後のプレゼントをぱしゃり。


喜んで頂けると嬉しいですが。どうやろ!?
是非たくさん使って頂きたいです。



そんなぼくも明日で30歳。
こんなぼくにもついにきました... MISOJI。

仲良しのお客様からまさかのプレゼントを。


めっちゃ嬉しいーーー
何歳になっても、どんな時でもやっぱりプレゼントっは嬉しいものです。

ほんまにありがとうございます!!!!!!!!!


猫を飼ってる、猫好きのぼくに。
めっちゃ可愛い猫のガラス細工☆

先日、吉岡さんのクリスタライズをみてきたばかりで、
ガラスやクリスタルなどの透明感のあるアイテムが気になっていたところで、
タイミングもちょうど良く、なおかつかわいい!!


本当にありがとうございます!!!
さっそく飾っております。


昨日、蚤の市的なフリマをお店の近所でやっていて(毎年2回ぐらいやってるらしい)
ぼくも今回はじめていってきましたが....

掘り出し物いっぱい!!

予想外の安くて良いアイテムがありすぎて、けっこう買ってしまった。。
↑↑昨日買ったレザーシューズは早速今日履いてみました。デザインめっちゃ渋い!
しかも数百円のお値段!

意味不明な衝撃!!!!


松本、なかなかおもろい街やーー