2013年10月26日土曜日

Tokyo .

23(水)〜 来シーズン 2014 S/S コレクションの展示会に。
久しぶりに東京へ行ってきました。

現在取り扱いしている『iliiliili』(イリイライイリ)の来期春夏。


詳細はまた店頭でもご覧頂けますので、気になる方は是非お声がけ下さい。


ウェアー、パンツ、スカートはもちろん、鞄も可愛いのがあって良い感じでしたー


シューズブランド『hcubuch』(フーブ)


かっこいいブーツタイプやドレスシューズ、
こちらも色んな形の種類やカラーも豊富です。


バックシルエットも可愛いスリッポン。


ローファーも履き込むと味のでるレザーを使っているとの事で。
良い雰囲気です。


春夏らしい軽く履けるパンプスも可愛いです!


グラデーションがキレイな明るめのカラーも素敵でしたーー


他にも新しいブランドさんにもお邪魔して、いろいろみさせて頂きました
ありがとうございました。

あと、空いてる時間を利用して、東京現代美術館にもちょっと足を運んでみました


入り口も....

中に入っても....


めっちゃかっこいい空間とデザイン!!!


あぁーーこんな所に住みたい。。

そして、吉岡 徳仁 さんの展示「クリスタライズ」


めちゃくちゃキレイで神秘的な空間 繊細で儚さもあるのに...
一つ一つの作品は力強く、ぐっとくるモノばかりで、本当に良い刺激になりました。


本当に良かった!!

松本に帰って来てからも友人が遊びに来てくれたので、
実は... はじめての松本市美術館へ。

草間彌生さんの出身地の松本っということもあり、外のオブジェや常設展示には
たっぷりと作品があり、松本に帰ってきてからも素敵な作品をたくさんみれて
2日連続でとても良い刺激になり満足。


外の大きなチューリップのオブジェと絵もかなりの大きさ!!

松本市内を走ってるバスや、自動販売機、ベンチなど...
草間彌生を代表する水玉がいっぱい!!


草間彌生 の展示を見にいくっということで、
一応、赤いソックスとニットキャップを。。