2013年10月22日火曜日

ROGGYKEI 新作Bag

昨日のスタイリングにちょっとだけ登場しました。
ROGGYKEI 2013 A/W コレクション 新作のレザーBag !!!!!!

大きな四角いフォルムが存在感大でめちゃくちゃクールなやつです。


大きな正方形タイプの「スクエアBag」は真ん中の穴に腕を通して持つ事が出来ます。
もちろん、クラッチっぽく持って頂いても◎


長方形タイプの「オブロングBag」も真ん中の空いてる穴に手を通す事ができ
クラッチとしても持ちやすいデザイン。


どちらも両サイドにZipが付いており、それぞれの方から荷物を出し入れ出来る
様なデザインで、中が全てスペースになっているので、見た目以上にモノも入ります!


独特な形とフォルムの存在感あるデザインはもちろん
質の高い牛革と、キレイな縫製もポイントで、使い込むほど味が出るので、
最初の新しい形と、数年後の馴染んだレザーの風合いの変化も楽しめるので、
後々どうなるか!?っというところも楽しみで、魅力的です。

他にはないデザインで、近未来的な雰囲気、存在感がありとても素敵なBagが
入荷してますので、是非見に来て下さいー

☆お知らせ☆
11月末〜12月頭にかけて、『ROGGYKEI 2014 S/Sコレクション』の受注会を
misumi にて行います。また詳細はお知らせ致しますので、宜しくお願いします!!