2013年10月21日月曜日

ROGGYKEI 2013 A/W

本日は、かなりお気に入りなブランドの中の1つ『ROGGYKEI』(ロギーケイ)
の新作スタイリングをご紹介です。

|『ROGGYKEI』ニットテーラードJKT
|『ROGGYKEI』プリントノースリーブ  → online shop
|『ROGGYKEI』ウールパンツ
|『kokochi sun3』fiesta low → online shop


インナー、ジャケット、パンツ、全てワンサイズの展開となっており、
メンズ・レディース共に、関係なくユニセックスで着て頂く展開となっております。

テーラードジャケットは国内生産で素材感、縫製、フォルムがとてもキレイで
着心地も抜群の素晴らしい仕上がりです。
ジャケット、パンツは少しゆったりとしたサイズバランスで、
ニット素材のラグランスリーブがしなやかでカーディガンの様に楽に着れます
アンニュイな雰囲気と着丈のバランスもよく、パンツはもちろん
ワンピースやスカートとの相性も◎


パンツはお好みのウエスト位置で、ベルトで絞って穿いて頂くデザインで、
ひざあたりからタイトに絞られているジョッパーズシルエット。

ウエストに特徴的なデザインが生まれ、
インナーやシャツをタックインして頂くのがおすすめ。
裾が細くすっきりしているので、全体的にバランスが良くすっきりと穿いて頂けます。


ジャケットをニットカーディガンに変更↓↓
カーディガンになると、かっちりとした雰囲気が柔らかくなりますね。


ブラック色の締まりのあるトーンで、メンズライクな感じですが、
どこか優しくラフ感のあるバランスも良いですね。


ブルー色のニットとてもキレイ!!


今日は、『ROGGYKEI』を気に入ってくれている男の子がご来店してくて
色々ご試着頂きました。
ありがとーーー!

色違い、ホワイトのウールパンツでスタイリング!
こちらも良く似合っててかっこいいー


同じアイテムでも、メンズ・レディースでみえかた、雰囲気も少しかわり
そこに個性や性格などが加わり、いろんなみえかたがあるので、
やっぱり服って楽しいな!

って改めてお客様を通じて感じる事ができ、楽しいですね。


2013 A/W コレクション 新作クラッチBagも入荷し、
↑↑スタイリングでも持ってくれてますが、同化しちゃってちょっと分かりにくい
ので、Bagはまた後日ご紹介していきたいと思います。