2013年10月20日日曜日

『iliiliili』新作つづき

本日も仲良しのお客様がご来店くださり、楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
ほんとに日々感謝!

毎日の慣れきってしまった生活の中で、1つ1つの事に新鮮さを感じで
生きて行くっということ....
それってなかなか難しいことですね。っと深いお話をお客様としたり。
なにげなく毎日している、行動。
かぎをかける時に、鍵をみていない。
鍵穴とかぎが合わない時に、はじめて本当の意味で鍵をみるようになる。っと

なるほどな〜って。
そうなった時はもう遅いし、毎日いかにそうなる前に気づくか??
ってことが大事なんやなって。改めて日々をみつめていかなあかんなっと思いました。


っでは、昨日に引き続き『iliiliili』(イリイライイリ)の
新作を使ったスタイリングをご紹介です。

|『iliiliili』2Wayワンピース → online shop
|『lito ao』真鍮necklace → online shop
|『kokochi sun3』fiesta low → online shop


フロントのスナップボタンの止め方で雰囲気の変わる2Wayで楽しめるワンピース
フランネルっぽい少し起毛した秋冬らしい表情のある生地感で、
1枚でサラッときて頂いても存在感があり、また上品さもあるので
とても着やすいネックレスなどの装飾をプラスしてドレスっぽく着て頂くのも素敵です。


胸元のラインもすっきりして首もともキレイにみえます。
先日のusedトレンチコートのインナーに合わせたワンピースがこちらです↓↓



次はラフなアイテムをすっきり着るスタイリング。

|『iliiliili』ハウンドトゥースプルオーバー
|『iliiliili』スウェットパンツ → online shop
|『kokochi sun3』fiesta low → online shop


細身のスウェットパンツはシルエットがキレイだとスポーティーな感じや
ラフな感じがおさまり、さらにレザーシューズやヒール、トップスにシャツなどを
もってくると、おしゃれ感がぐっと高まるので、合わせやすくなります。

外にお出かけの時は、
プラス↓↓
|『iliiliili』ナイロンコート → online shop
|『REMILLA』ニットキャップ


ナイロン素材のコートもラフになりがちですが、こちらのコートは細身で
すっきりとしており、ドレープ感がキレイにでるので、上品なイメージで着て頂けます。

ニットキャップも秋冬らしさが出て、あったかいし!
ニットキャップやマフラー、ストールで差し色でワンポイント色をいれると
また雰囲気が変わっていい感じ。


何かを羽織るのと、羽織らない。
何かをかぶるのと、かぶらない。
1つ、2つほどアイテムをプラスするだけで、
ほんまに全然雰囲気かわってくるし、イメージも変わってくるので。

やっぱこの時期はいろんなアイテム欲しくなるな〜