2022年10月5日水曜日

【sneeuw】コラージュタートルニット / ハンバーガー

 

こんにちは、misumiです。


さっき外に出たら寒くてテンションが上がりました!笑

今くらいの肌寒さが大好きです。

あと二か月くらいはこのくらいがいいなぁ、と思うけど

ニットやアウターも早く着たかったり。


そんなわけでニットご紹介します◎




【sneeuw】

ー コラージュタートルニット ー


¥27,500‐(taxin)


▽color:black

▽size:3
(肩幅:62cm 着丈:70cm 身幅:72cm 袖丈:50cm)

▽material:綿94%、毛3%、カシミヤ3%



ジャカード編み、縄編みが合わさったタートルニットです。

94%が綿なのでチクチクせず気持ちいいし、
今の時期も春も着れそうなくらいの素材感。


size3で大きめサイズなのでユニセックスでおすすめです。




・pants:Dulcamara
・bag:short finger


(モデル身長:163cm)




・pants:SHIROMA

(モデル身長:172cm)



ー----------------



話は変わりまして。。


物をつくったり、描いたりすることが趣味なのですが

先日つくったものをご紹介します〇







HAMBURGER!!!!!








思い付きです。

食品サンプルが好きなのは
小学生の頃から変わらないです。








POTATO!!!!!!!






(ボンドで固定中)


ついでにつくりましたが思った以上にかわいい。

中にはティッシュを入れて立体的に仕上げています。笑






今後も真剣にふざけたものつくり続けたいです。

たくさんつくって個展や出展を目標に
今日もなにかつくります。





※10/6(木)は定休日となります。
宜しくお願い致します。



misumi