2022年10月2日日曜日

【enLille】アーム&レッグウォーマー / バカリズム

 

こんばんは、ミスミです。

ミス・サイゴン、神道祭で賑わっていますね!

今年はお祭り全然行けてないので明日行ってこようかなと思います〇笑






【enLille】

― yurikago ゆりかご ー
(レッグ&アームウォーマー)

▽size:F
(高さ約30cm)

▽material:毛90%、ポリエステル8%、ポリウレタン2%

¥2,310‐(taxin)



ニュージーランドメリノウールで
ざっくりとローゲージでリブ編みしたレッグ&アームウォーマーです。
締め付けがなくやさしく包み込んでくれます。


・tops:used(私物)
・pants:OLTA DESIGNS
・bag:PROTCOL

(モデル身長:163cm)





トップスの上にしてもかわいいしあたたかい。
プレゼントにもおすすめです◎








ー----------------




話は変わり、、


バカリズムさん脚本のドラマが大好きです。



架空OL日記は何回観たかわからないくらいにみました。笑
ゆるくてクスクス笑ってずっと見ちゃいます。

映画館にも行きました◎





最近はこちら。住住。

キャストも最高です。おもしろい。。


DVD買う価値あるなぁ。


気楽に観れておすすめです!

疲れたときとかいいですよ~。肩の力抜けます!




※10/3(月)は撮影のため15:30オープンとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。