2022年10月12日水曜日

misumi × seek (styling) / カレーとゼリー

 

こんにちは、misumiです◎






tops:ROGGYKEI
pants:Odour
bag:BELPER


(モデル身長:172cm)


ROGGYKEIの定番、サークルシャツと
Odourのエメラルドグリーンのパンツ。
ブルー系でまとめ、BELPERのWalk around bagをクラッチバッグ風に。

スッキリとした雰囲気でまとめたかったのでhairもすっきりと。
よく頭の先から足の先まで…といいますが
ヘアスタイルも大切ですよね。

hairは松本市のサロン、”seek”のSAMさんにお願いしました。
ご協力ありがとうございました。










tops:Dulcamara
pants:tumugu
cap:Dulcamara



ベージュ系のゆったり、リラックス感のあるスタイリング。

パーカーは裏起毛であたたかく、
裾はドローコードで調整が可能です。
インナーを着込めば軽いアウターとしても。






ー----------------


先日、友人とごはん会をしました。



目的1:ポムポムプリンのカレーを作る


↑こちらを使いたくて。







目的2:大きなゼリーを作る



贅沢で至福のひとときでした。

ひとりだとなかなかここまでは作れないのでたのしいですね!

冬は大根おろしでポムポムプリンつくってお鍋がしたいです( ◠‿◠ ) 







※10/13(木)は定休日の為、お休みとなります。
宜しくお願い致します。


misumi