2016年8月28日日曜日

" hcubuch " 2016 Autumn Collection


9月まで残り数日、、
かなり秋冬コレクションの新作が増えてきた今日この頃です☆

本日は、入荷したてホヤホヤ〜
大阪発のシューズブランド!人気のデザインのシューズのご紹介です!!



▽▽▽


" hcubuch " 2016 Autumn Collection

 ▷ Brand concept
ドイツ語で "本" という意味の "buch" を 文字遊びで開いたほんのように
並べたブランド名は「フーブ」と読みます。
読むと様々な世界に連れて行ってくれる本のように
履くと素敵な世界に連れて行ってくれるような靴を
心に残る本は手元に置いて何度も読み返したくなるように
愛着をもって長く履きつづけられるような靴をお届けします。



▽ はまぐりがた(レザーサボ)

人気のレザーサボ!秋バージョンの新作が届きました!!
やっぱり可愛い☆(笑)

今季、秋冬コレクションでは、、
" kokutan " カラーと、" uguisu " カラー の 2カラーでご用意しております。

サイズも、37(23.5cm)と、39(24.5cm)の 2サイズ揃っておりますので、
カラーも、サイズも、ぜひお試し下さい。







▷ kokutan color      ▷ online shop
▷ uguisu color      ▷ online shop


kokutan color は 今回、 ソールとヒールまで全て黒い仕様になっているオールブラック!
全体がブラックになることで、シックで格好良い雰囲気と、、
かしこまった装いにも合わせやすい落ち着いた印象です。
こらからの秋冬シーズンのダークトーンでまとめたスタイルがより一層、
格好良さや上品さが増すサボに仕上がっています。


uguisu color は、優しく落ち着きもある大人なカラーリング。
秋冬らしいなんとも言えない... くすんだグリーンで深みがありとても良い表情です。

ソックスとの合わせ方でも雰囲気がかなり変わってきますので、
色々なスタイルが楽しめてワクワクしますね!







「2014 spring&summer theme --- " wagashi "」より、、

はまぐりを象ったじょうよ饅頭をイメージしたサボ。
はまぐりの貝殻を合わせたような踵のかたちが特徴的。
安定感がある程よい高さのヒールに、インソールにはふっくらした
クッションが入っており、心地よいはき心地もポイントです。