2016年8月29日月曜日

" Pragment " 2016 Autumn Collection


コモノ類の秋冬コレクションアイテムも徐々に入荷してきておりますー

本日は、、
" ANVOCOEUR " が手がける ちょっと別ラインとして展開している
" Pragment " のカバンをご紹介ですーー!



▽▽▽


" Pragment " the another side of ANVOCOEUR
2016 Autumn Collection


『Pragment』(プラグメント)は、
[ かけら ] を意味する fragment(フラグメント)
[ 接続する ] を意味する plug in(プラグイン)
この2つの言葉から作った造語。

私達の生活の中で見つけるかけら。
ある形から連想するかけら。
空想の世界から見つけるかけら。
そのかけらがイメージと繋がることでバッグへと形を変えていく。



▽ just out for a bit ー チョットソコマデ ー

タイプライター生地とアルミ箔を合わせたオリジナル生地で作られているミニクラッチバッグ。
アルミ箔を生地で包み、形状記憶する不思議な素材で、好きなサイズ感や
形に自由に変化するデザインが斬新で、使うのがワクワクするクラッチバッグです。

ネーミングにもあるように、ちょっとそこまで〜 のお出かけに非常に便利な
サイズ感と、シンプルでも面白みのあるデザイン性がいいですね☆

また、ポーチ代わりにも使えるサイズなので、
旅行先や、大きなカバンの中に入れておくのもおすすめですー!
自由に形を変えられる面白さと使いやすい軽さもポイント。


▷ stone color     ▷ online shop
▷ black color     ▷ online shop


カラーは、少しグレーっぽいシャープな " stone " カラーと、
格好良くクールな印象の " black " カラーの 2カラーご用意しておりますーー!

自分らしいスタイルに合わせやすい方を選んで楽しんで頂ければと思います☆