2016年2月6日土曜日

ココチ と ミスミ くつ展 vol.1

▽▽▽

ココチ と ミスミ くつ展 vol.1
" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


春夏をイメージしたラインナップ " kokochi sun3 "
Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


開催が決定致しましたのでお知らせ致します☆







昨年の8月に 秋冬をイメージしたコレクションとラインナップで
初めて行った ハンドメイドレザーシューズコレクション(展示・受注会) in misumi

に続きまして、、今回、2回目となります
春夏をイメージしたラインナップで、ハンドメイドレザーシューズコレクション
の 展示・受注会 を行います!!!



▽▽▽

2016 - 2 / 27(sat)〜 3 / 7(mon) *10日間
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 店頭にて。

〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010
mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com



前回は 6日間の期間で行いましたが、、
残念ながらお越し頂けなかったお客様も多くいらっしゃいましたので、
今回は比較的たっぷりと10日間の期間でやらせて頂ける事となりましたので
ぜひ、この機会にハンドメイドのはき心地の良さと、デザイン性の高さを
楽しみ、感じて頂けると嬉しく思います!!

ラインナップなどの詳細もちょっとづづご紹介していきますので、
本日は、ちょっとしたお知らせになりますが、
また、宜しくお願いします☆



▽▽▽


『kokochi sun3』(ココチサンサンサン)

靴作家:森田 圭一
2007年より、神戸を拠点に「こうべくつ家」開設し、ハンドメイドにこだわった
レザーシューズブランド『kokochi sun3』(ココチサンサンサン)スタート。


|Brand concept

打率333(3割3分3厘)ってすごい数字だけど そうでもない
10回打席に立ったら 7回は失敗したっていいってことでしょ?
10のうち3 100のうち30・・・
それくらいの幸せ 日常の生活のなかに きっと 潜んでいるはず
かんがえかた それひとつで ぼくたちの生活は良くも悪くもなる
ぼくたちの思考は そんな可能性を秘めている
マイナスからプラスへ・・・
だから そんな想いで333
たいよう三つ sun sun sun

kokochi sun3と いろんなヒトとの ものがたり
モノをとおして ヒトとヒトがつながるってステキだ
ちなみにkokochoってことばに意味はない
それでいい それがいい