2016年2月2日火曜日

" EASTBYEASTWEST " 2016 Spring/Summer Collection .

▽▽▽

昨日、ブランドのご紹介をさせて頂いた、、

" EASTBYEASTWEST " 2016 Spring/Summer Collection


本日は、入荷したばかりの新作ワンピースのご紹介です☆







▽ SUMMER DRESS      ▷ online shop

Look Photo にて、モデルさん着のネイビーのワンピース。

パッリっとしたシャツ生地を使用した、品のある洗練された
シンプルなデザインで、大人な雰囲気が最高にかっこ可愛いです!!

首元のすっきりとしたノンカラーデザインと、
Vのラインが、折り紙のように、立体的に生地がかさなっている
ちょっとしたデザインも可愛いポイント。






フロントはチュニックぐらいの丈感で、バックシルエットはロング丈!!
極端な前後の丈のバランスが新鮮です。
両サイドのスリットの感じや、ラウンドしている丸みのある裾のカッティングなど
ブラウスでよくみかけるディティールが、上手く変化し新しいデザインとして
感じ取れる全体のバランスがさすがです!

フロントの丈はそんなに長くないので、、笑
ワンピースとして1枚で着る時は、見えても良いショートパンツなどを着て下さいーー

あと、この前後の丈の違いを利用して、
ワンピースや、スカート、パンツスタイルもとりいれ、
色々なレイヤードを楽しんで頂くのもおすすめです!






Look Photo のように、ネイビーのワンピースにブルーのソックスで
全体をブルー系でまとめたスタイルも素敵ですねーー

丈のバランスはユニークですが、基本的には無地のシャツ生地で
シンプルなデザインなので、女性らしいキレイめなスタイルにまとめたり、、
スニーカーや、スウェットパンツでスポーティーさをプラスしたり、
デニムやチノアイテムで、カジュアルでデイリーに着て頂くのも◎






" EASTBYEASTWEST " はブランドコンセプトにもあるように、、
お持ちのワードローブとも組み合わせてスタイリング・ファッションを
楽しめるブランドですので、自分なりに、さらに個性をプラスしたりして
自分らしい着こなしをしていって頂けるアイテムが揃っております!