2016年2月5日金曜日

" EASTBYEASTWEST " 2016 Spring/Summer Collection ....

▽▽▽

本日もーーー

" EASTBYEASTWEST " 2016 Spring/Summer Collection


新作コレクションのご紹介です☆



▽ LINEN EAST SHIRT       ▷ online shop

Look Photo にて、モデルさん着 ノーカラーのゆったりリネンシャツ。

一見、羽織って着れるシャツにみえますが、、笑
プルオーバータイプのかぶりタイプのブラウスになります。

フロントのボタンの中が、同生地で繋がっており
ボタンの留め方次第で、シャツとインナーをレイヤードして着ているようにみえたり
ボタンを全てあけて、変化のあるシャツプルオーバーとして、もっとゆったりと
着て頂くのもおすすめです!!

シンプルなシャツですが、変化を楽しめる格好良いシャツにしあがってます。






着心地の良い、しなやかなリネン100%のシャツ生地。
色目も落ち着いたブラウンカラーで、メンズライクな格好良い雰囲気が素敵です。

伸縮性が無い生地感っというところもありますが、
ゆったりとしたゆる〜いサイズ感の雰囲気も良くて、
風通りも良く、春夏らしい空気感と、
大人な落ち着いた感じとのバランスが絶妙!!






ここ最近では " ブラウン " っというカラーも新鮮で
このゆる〜い独特な雰囲気がめっちゃいいですーーー!

メンズの方もサイズ感が合えば着て頂けますので、
ユニセックスでも◎

リネン独特のシワ感や凹凸感、程よい光沢感があり
どんどん着て、生地が馴染んでいく変化も楽しんで頂ければと思いますーー!