2016年2月7日日曜日

" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection

▽▽▽


さーーー!!
こちらのブランドも 2016 S/S コレクションの入荷が、いよいよスタート致しました☆



▷ " Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection







新作入荷アイテムはこちら▽



▽ C/L デニム Bigコート        ▷ online shop

今季のデニムシリーズでは、、
コットンベースに、リネン混 のオリジナルデニム生地が登場ーー

綿・麻 がうまく mix された 独特のシボ感と、淡い色味、ムラ感が特徴!
また、ボタンもオリジナルで、水牛ボタンになっています。
より白に近いほど希少との事です☆

" Dulcamara " は、どの毎シーズンそうですが、
デザインはもちろん、ボタンなどの細部にもこだわってコレクション・服を
展開していますので、今回の春夏もそういったデザイナーのこだわった細部も
お伝え出来ればと思います!!






こちらのデニムコートは " サイズ 0 " のレディースサイズを入れていますが、、
独特のゆったりとしたビッグなサイズ感とフォルムで仕上がっていますので
メンズの方も着れて ユニセックスで楽しめるところもポイント。

ドロップショルダーのビッグでゆったりとしたシルエットが
特徴のステンカラーデニムコートです!!!



▽ メンズ Look Photo





ステンカラーのシンプルなデザインにすることによって、、
ビッグなサイズ感とゆるさのある雰囲気 ....
可愛いボタンと、リネン混の不思議な空気感がたまらないオリジナルデニム生地が
より引き立ち、Dulcamara らしさがたっぷりと楽しめるディテールがとても良いです!!

同シリーズの、デニム生地を使用したパンツも入荷予定ですので、
Look Photo のようなセットアップのスタイルおすすめ。

デニムなんやけど、、良い意味でデニムっぽさがあまりないので、
今までのデニムコートをお持ちの方も、雰囲気が全く異なりますので
こちらのデニムコートを持って頂いても良いかと思います☆

また、一般的なデニムの雰囲気が苦手な方には
デニムを取り入れる良いチャンスかなーっと思いますので、
ぜひ、一度お試し下さい!!!