2016年2月12日金曜日

" EASTBYEASTWEST " & " LUV OUR DAYS " 2016 S/S Collection

▽▽▽

本日は、、

" EASTBYEASTWEST " と " LUV OUR DAYS " の
2016 Spring/Summer Collection より〜

着心地とデザイン性の良いトップスを2点ご紹介です!!



▽ EASTBYEASTWEST  <JERSEY TOP>       ▷ online shop

シンプルなクルーネックに、、
少し遊びの効いたスリーブデザインが特徴のTシャツ。

無地で一見クセがなさそうに見えますが、
ノースリーブベースのボディーに、腕を少し隠すように
ひらひらと動きのある袖のつけ方・デザインに注目です!

風や、動作に合わせて、動きの出る袖が、カジュアルなTシャツっというものの
見方を変えてくれる、エレガンスな雰囲気が非常に素敵です。

デニムや、カーゴパンツ、チノパンなど、ラフなカジュアルアイテムと
合わせてもとても良い雰囲気で、ラフすぎず着れるところが良いですねーー

まさに、女性のための、大人Tシャツ!!

ウエストのシャープさと、少しラウンドしてスリットの入っている裾のデザイン。
丈のバランスも絶妙です!

シンプルですが、他のブランドでは味わえない素敵さがあるTシャツですので
これは、一度試してみる価値ありの必見アイテムですーーー






▽ LUV OUR DAYS  <LEMONADE>       ▷ online shop

着馴染んだような used っぽさがとても可愛い6分袖スウェットカットソー。
シンプルな無地のTシャツとは違い、、
やはり、わかりやすく、かなり手の込んでいるこだわりのある加工に注目です。

プリントのかすれ具合と、濃い色と薄い色との、あたりの出ている生地感。
さらに、柔らかくしなやかで、ソフトな着心地に仕上がっている薄手のスウェット生地が
めちゃくちゃ気持ち良いです!!

used っぽく、メンズライクな格好良さのある雰囲気がいいですねーー!

ですが、、
ここはやはりレディースブランドなので、全体的にややゆったりめですが、
肩と、ネックのタイトめなバランスから、裾にかけてのゆったりさが
女性らしく、キレイに着て頂けるポイントですので、
パンツスタイルにも、スカートやワンピーススタイルにもオススメです☆