2015年11月3日火曜日

" SHIROMA " 2015 Autumn / Winter Collection ...

▷ " SHIROMA " 2015 Autumn / Winter Collection 「ghost」


ドメスティックブランド " SHIROMA "
今季 コレクションアイテム が全て揃いました☆


▽ ファープルオーバーブルゾン       ▷ online shop


フェイクファー × フェイクレザー
Bigサイズのプルオーバータイプのアウターです。

フェイクファーも、フェイクレザーも、どちらも本物に近く
めちゃくちゃクオリティーの高い仕上がりで、
高級感も存在感もしっかり!!

ゆったりとメインでお使い頂き、
インナーも、パンツスタイルも、スカート、ワンピースでも。
どのスタイルでもかっこ良く素敵に着て頂けるおすすめアウター。

羽織れないアウター(笑)
プルオーバータイプっていう斬新なデザインもポイントですね!

プルオーバーだからこそ出来るシルエットやスタイリング、
全体の雰囲気など、、羽織るタイプではない楽しみ方もありますので、
たんに、羽織りやすいとか、コーディネイトしやすいっとか、動きやすいなどの
機能性だけじゃなく、デザイン重視や、着た時の高級感や存在感。
実際、着た自分自身の高揚感などで、アウターを選んでみてはいかがでしょーか!?

そういう選び方も良いと思います☆




"SHIROMA" 2015 A/W
先日ご紹介致しました、コラボのニットや
オリジナルで生地からデザインしているニットを使った
スカート、ガウンも全て素敵でおすすめですので、
"SHIROMA" ぜひ!チェックしてみて下さい☆