2015年10月12日月曜日

" sneeuw " 2015 Autumn/Winter Collection .......

本日で連休も最後。
土曜日から3日間、松本城では恒例の
"そば祭り" を開催してたようで、、
少し街に人が多かったような感じがします〜

美味しいお蕎麦は、毎日でも食べたい☆


さて。
9月から、新作入荷を
どんどんご紹介してまいりました " sneeuw "


▷ " sneeuw " 2015 Autumn / Winter Collection

アラン柄シリーズの最後のアイテムが
入荷致しましたのでご紹介です☆






ニットのアラン柄の編地を生地にジャガードの生地に落とし込み
立体的なニットのように見える、アラン柄のシリーズ。

これで "sneeuw" の新作コレクションアイテムは全て揃いました!
下記のアイテムを online shop も含め、ぜひチェックしてみて下さいーーー



▽ アランJQステンカラーコート       ▷ online shop

特徴のある生地を、ステンカラーのシンプルなコートに落とし込み
雰囲気のある生地をシンプルに楽しめる素敵なステンカラーコートに仕上がっています!

ざっくりと軽く羽織るスタイルもかっこ良く、可愛さもあるとても良い雰囲気〜☆

一般的なステンカラーのコートって、、
ベーシックで誰もが持ってるし、、、
1枚で羽織った時にすごいスタイリッシュか!?っと言われると。
っという感じだと思いますが。

こちらの、ステンカラーコートは存在感があってめっちゃおしゃれー!!
ステンカラーコートで、もっとデザイン性があればなーって
感じで、コートをお探しの方にとてもおすすめ!!!

今年の秋冬、ステンカラーコートはこれでしょ☆




レディースサイズの 1 を入荷しておりますが、、
比較的ルーズなサイズ感で、小柄な男性でしたら、十分着て頂けるサイズ感◎

ぜひ、ユニセックスでお楽しみ下さい。