2015年10月16日金曜日

" lito ao " & " meri ja kuu " + " en Lille "

稲刈りもほぼ終わり、収穫の秋!!
本格的な秋の気候になってきましたねーー


さて、
本日は、完売しておりました
人気のハンドメイドアクセサリー " lito ao " より〜

リングとイヤリングが入荷致しましたのでご紹介です☆


▽ uneune Rig(画像:右)      ▷ online shop

うねうねとしたフォルムが可愛いフリーリング。
うねうね部分を広げたり、縮めたりで、だいたい10号〜12号ぐらいまで対応可能。
真鍮の優しいゴールドカラーが、奇抜になり過ぎず、程よい存在感。
ハンドメイドの温かさのあるリングに仕上がっています。

もう1つのタイプ(画像:左)
新作のデザインです。
四角い部分が真鍮。リング部分はシルバーの2トーンの切替しがと
シンプルなデザインがとても素敵です。
普段お使いのリングと合わせてお使い頂いても、ごちゃごちゃすることなく
すっきりとデザインを楽しめるリングに仕上がっていますので、
複数のリングをお使いになる方にもおすすめです!
こちらの□リングは、online shop には UP しておりませんので、
気になる方は一度お問い合わせ下さい☆

TEL / FAX  0263-38-1010
MAIL  misumi.misumi.misumi@gmail.com





イヤリングもお待たせ致しましたーーー!!
新作の陶器のイヤリングも合わせて4つ全てのデザインが揃っております☆

どれも可愛いデザインばかり〜

新作のイヤリング1つを除いて、3つは全て online shop にてチェック頂けますので、
ぜひご覧下さいませ☆


▽ mimikazari(イヤリング)      ▷ online shop





▽▽▽


大阪:ソックスのブランド『meri ja kuu』(メリヤクー)

2015 Autumn/Winter Collection 新作のソックスも入荷しました!!

秋冬シーズンには欠かせない靴下。
おしゃれする上でも、可愛い靴下がチラっと見えるだけでも気分が違いますし、
さらに、はき心地、保温性も良ければなお良し!!

っということで、可愛くて温かく、はき心地の良いソックスを3つご紹介です☆



▽ 三角の砂 = トルコの旅 =

旧市街地にある迷路のようなマーケット。
満ちあふれる香りの先には、カラフルなスパイスの山。
シナモン、キャラウェイ、タイム、サフラン ・・
様々なスパイスを カラフルなウールネップの
一粒一粒をたくさんのスパイスに見立てて、
立ち並ぶマーケットの色を配色にして編んでいるデザイン。

画像:左 はアームウォーマー
画像;右 はソックス

ソックスをアームウォーマーで、セットでお使い頂くと
より可愛いので! どちらも揃っております☆





▽▽▽


『en Lille』(リーレ)

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸、そこから生まれるもの

"いつも" と "とくべつ" に寄り添う
 "meri ja kuu" から生まれたシルクソックスのライン。


今季 2015 秋コレクションからスタートした Newラインが登場です。


▽ mizore  みぞれ

雨と雪のあいだに生まれるはかないカタチ。
あっというまに消えてしまう美しい冷たさをとどめておきたくて、
一粒一粒靴下に溶け込ませています。
粒をかたちづくるのはシルク、内側の肌に接する部分もシルク100%です。
冷えとりをされている方も3足目として履いて頂けます。





▽ fuchikagari  ふちかがり

絹のスカーフをふちどる白い線。目にまぶしい白のエッジが濃い光沢に映える。
さらりと彼女の首元を飾るその四角はさまざまに形を変えていく。
正面と左右から見たときに、ふちどりの白い模様が
すっきりと見せてくれる視覚で楽しめる靴下です。
柄糸以外の内側にはシルクを使用し、冷えとりの3足目としても履いて頂けます。




ソックスや、アームウォーマーなどの一部のブランド、コモノに関しては
店頭のみでの販売とさせて頂いております。

コモノ達もこだわりをもって、しっかりと選び入荷しているモノばかりですので、
ご来店の際は、ぜひコモノもチェック頂けると嬉しく思います。