2015年10月15日木曜日

Display .

昨日は、、
来季 2016 S/S コレクション を見に東京へ。

『LEUCADENDRON』
『LUV OUR DAYS』
『fofo OF MY FAVORITES』

こちらの 3ブランドをチェックしてきました。

どれも素敵でいい感じのコレクション!
次の春夏も楽しみですーー


さて、、
昨日は東京でもわりと時間が出来たので
たまには散歩気分でぶら〜っと。

たまに行く好きな雑貨屋さんを数店めぐって
ちょーーーお気に入りを発見!
やった!(笑)


ずっーーと探してはいたのですが、、なかなか良いのがなく。。

でも、昨日は良い出会いをしましたー


ガラスの瓶たち。

飲み物を入れてもこぼれないようになってるタイプと。
理科室とかで見る、独特な蓋つきの瓶。




あと、、

なかなか大きな瓶!




あと、、
真っ白の角トレー。




どれもめちゃくちゃシンプルで、
でも、良い意味でちょっとクセのあるコモノ達。

店内のディスプレイ用に、良い子たちが misumi にやってきました。
嬉しい☆

帰り、かなり重くて指ちぎれるかと思ったけど、
無事、運んで帰って来れました。

これから、この子達には、
各自、色んなモノを飾る為だったり
misumi の中で、良い味だしてくれると思うので
misumi の中で、これからどうなるか〜
僕も楽しみですし、ご来店の際、この子らの動向も
見て頂けると嬉しく思います。