2015年10月11日日曜日

" REALITY STUDIO " 2015 Autumn/Winter Collection ...

いよいよ。
寒さを感じる気候になってきましたねーー

もう、そろそろコート欲しい☆

ってことで、、
冬をおしゃれにノリキルタメノ!
アウターをご紹介です!!






▷ " REALITY STUDIO "
2015 Autumn / Winter Collection 『MOVING』






▽ Rainer Coat       ▷ online shop

ジャケットとコートをレイヤードしているような
不思議な雰囲気のあるデザインが特徴のウールコート。

このゆったりとしたラグランスリーブのラフさと
上品にまとまったカラーと素材とのバランスが最高におしゃれ!

グレーカラー表記ですが、、
グレーっと言うよりはミントグリーン。
そこに、濃いグリーンとのコントラストも素敵です。

フロントは全てスナップボタン。
軽くて保温性のしっかりしているウール生地で着心地も最高◎

ウールのコートって重たい。っとイメージしている方も
多いと思いますが、こちらのコートはそういった重さは全くないので
ジャケット感覚で着て頂けるところもおすすめポイントです〜





▽ George Jacket       ▷ online shop

ノンカラーのコクーンシルエットが
とても可愛くキレイなウールジャケット。

濃いグリーンのウール生地と、ネイビーのウール生地。
そこに、モコモコと立体感のあるグレー生地の切替し。

3色のカラーバランスとコントラストに
立体感のある生地との組み合わせ・バランスが絶妙!!

アームはモコモコで、ゆったりとしたカーディガンのような
円みの出るシルエットですが、ノンカラーの胸元のすっきしとした
バランスが、またいい感じです☆




バックシルエットも、モコモコとした生地と
濃いグリーンの切替しで程よいインパクトと存在感。

ジャケットや、コートなどのアウターは
やはり、、一番上の目立つところに着て頂くアイテムですので、
ぜひ、こだわったデザインを、こだわってスタイリングを☆

ただ、防寒だけのアウターではなく、
せっかくならおしゃれで、着るのが楽しくなるアウターを
お選び頂き、着て欲しいと思います。

そうすれば、秋冬の毎日がきっと楽しくなるはず☆
温かく、そして可愛かったり、かっこよかったり!
他の人が着てなさそうな、おしゃれで良い意味でクセのある
アウターを揃えておりますので、ぜひお試しにお越し下さい!