2015年6月12日金曜日

Summer - Styling ....

昨日 UP しました
" Brown Bunny Orchestra " さんとやらせて頂いた
スタイリングの写真を、Facebook misumi ページ でも
全てご覧頂けるように、UP しております〜

また、これまで スタイリングの協力をさせて頂いた
サロンさんとの作品・写真 もまとめて UP しております。
いろいろなサロンさんの得意とするスタイルや、表現して行きたいこと。
好みのバランスなどなど、、
それぞれのスタイルを misumi の " 服 " を通じて、いろいろな表現方法があり
個人的にもとても楽しませて頂いております。

misumi のコンセプトとして、、
色々な枠にとらわれない、幅広いジャンルから自由な感覚でファッションを
楽しんで頂きながらも、人それぞれに合う、人に密着したファッションの提案。

っというモノに対して、、

サロンさんとこういった撮影に携われることで、、
misumi だけから 表現・提案 されているモノ以上のモノが発信出来ているのでは
ないかな。っと思いますので、個人的にも色々な人、ジャンルの方々と交わることで
また、違う misumi の表現も 楽しんで頂ければと思います。

ヘアメイクはもちろん一流です!

ぜひ、Facebook misumi ページもチェックして頂けると嬉しいです☆


さて、、
昨日は沢山写真をアップしたので、今日は1枚(笑)

今日は、少しナチュラルな可愛らしい
表現のスタイリングをご紹介したいと思いますー



|tumugu:    リネン はおり     ▷ online shop
|tumugu:    ジャガードパンツ(ワイド)     ▷ online shop

tumugu: オリジナルで、生地からデザインして作られている
花柄のジャガード織が目をひく デザイン性の高いワイドパンツに、、
同ブランドから展開されている、リネン素材のシャツをちょいす。

ゆったりとしたフォルムのワイドパンツと、
ドルマンスリーブと、こちらもゆったり着れる丸みのあるシャツ
との合わせが、ゆる〜く可愛いバランスです☆

そもそも、ジャガード織の生地が結構なインパクトもあり
カラーも オレンジ × オフホワイト と存在感もしっかり!
そのパンツに、トップスもほぼ赤いに近いオレンジ(朱色っぽい感じ)
のシャツで、インパクトのある 暖色 × 暖色!!

かなり挑戦!っっ的な感じだと思われる方が多いと思いますが、、
赤系のオレンジって、意外と!?スタイリングしやすくて、
肌や顔色も良く見えて、可愛いだけじゃなくキレイに見える事が多いので
ぜひ、色んな人にもチャレンジして頂きたいパンツとトップスです!!

柄 + インパクト。って感じですが、、
トップスは、リネン 100% の生地を使用しているっというのもあり
天然素材のナチュラルな風合いが良いので、着ると派手さが無いっというところがポイント。
さらに、着心地もサラッとして抜群です!

パンツも織柄が特徴ですが、、
オレンジっぽい糸と、オフホワイトの糸とのバランスが非常にキレイで
落ち着きもありますし、他のアイテムとの色合わせがとても簡単なので、、

こちらの パンツ、トップス 共に、ぜひお試し頂きたいおすすめアイテムです!!

朱色やオレンジ はワンポイントや、差し色に入れて頂くと
非常におしゃれに、スタイリングが仕上がりますので、、
全身ではなく、まずは1点トップスだけ!や、パンツだけ!でも。
どちらかを、ベーシックなデニムなどのパンツや、白のブラウスなどのトップスに
合わせて、差し色として入れて頂くと、イメージしやすくて良いかと思いますーーーー

それに、着ると元気に、ポジティブなれます!
わりと、そういうの大切。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘