2015年6月10日水曜日

Summer - Styling ...

さて、、
本日も、
昨日に続き....
夏のスタイリングのご紹介ですーー。

made in USA / Levi's(ホワイトデニム)の used も
新しく入荷しましたので、、
ラフにはけるホワイトデニムと、インポートブランドのトップスとの
used × ブランド の mix スタイルです〜☆



|REALITY STUDIO    TRISH TOP     ▷ online shop
|used    Levi's(ホワイト)
|ROGGYKEI    DRAWSTRING BAG

ホワイトデニムは、used で少し汚れがあるものが、個人的には好み。
インディゴのデニムと違う点としては、、
インディゴは、自分のはき方や、生活に合わせた "色落ち" (あたり)が出てくるのが
一般的に、デニムを育てていく & 楽しめるポイントだと思います。

個人的にも、もちろんインディゴデニムのノンウォッシュタイプの生デニムから
ライトブルーになっている明るいタイプ。
ブラックデニムの濃いものから、グレーに近い明るいブラックデニムなど、、
色々なパターンとカラーで持ってはいますが....

ホワイトデニムの良い所は "色落ち" ではなく!
色(汚れ)がどんどん付いてきて、それが自分の色になってくる!ってとこ。

白だから汚れるのが嫌だな。
って思われてる方が多いと思いますが、、
インディゴのデニムのように、、

ホワイトデニムも、自分のはき方、生活に合った汚れが付く事によって
自分らしいホワイトデニムが完成してきますので、
そういったイメージではいて頂くのがおすすめです!

なので、ホワイトデニムは、まずは気軽に used からはじめてみましょー!
ってことで、used のデニムも揃えるようにしていますので、
ご来店の際は、ぜひ試してみて下さい☆

ホワイトのTシャツと同じように、、
パンツでホワイトを持ってくると、トップスは少しインパクトがあっても
殆どバランスがとれて素敵なスタイルがつくりやすい。っというのもポンイト。

今回のスタイルは、ホワイトデニムは used を使用しているので
トップスは、デザイン性の高く、上品な高級感を感じるトップスをちょいす。
REALITY STUDIO のインポートらしい色合いと、ちょっとゆったりだけど
女性らしいシルエットが、ホワイトデニムによって、引き立ち、夏らしく
非常にキレイなスタイルになりました〜

さらに、、
ROGGYKEI の DRAWSTRING BAG をプラス。
三角の独特なフォルムに、箔レザーのブルーがアクセントに良いバランス。

秋口にむけても、ホワイトデニムは充実させていきたいと思っているので、
普段、はかれない方もぜひチャレンジして欲しいアイテムです◎



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘