2015年6月8日月曜日

Summer - Styling .

久々の スタイリング ご紹介☆

6月は "梅雨" っというシーズンなので
天気が良くない日が増えると思いますが、、

おしゃれして、気分は晴れやかに!!
梅雨を乗り切っていきましょーーーー


|Boessert / Schorn    pleats short     ▷ online shop
|Boessert / Schorn    kint insert skirt     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

同ブランドでまとめた、ショートスリーブのプルオーバーに
シャツのデザインに、ニットが切り替えされている大人な可愛いスカートのスタイル。

少し、スリットが入った前後の丈のバランスと、フロントはブラウスのような
ボタンの使い方と、ラウンドしている裾がポイント。

スカートは深い色目の落ち着いたブルーで、すっきりとしたシルエット。
程よくインパクトがあるデザインのスカートなので、
トップスは、色の系統は近いネイビーカラーで、シンプルなデザインをちょいす。

トップスをシンプルに、色のトーンを合わせることで、
スカートのデザイン性がいきてきますし、、
シンプルなトップスも、そのシンプルさと上品さのあるプリーツデザインがいきてきます。

同ブランドで合わせているっというのも、もちろんありますが、、
落ち着きのある統一感が、とても大人っぽくおしゃれにまとまるポイントかなー
っと思います。

統一感のあるスタイルには、、
ポイントで、インパクトのある鞄との相性も抜群。
"ROGGYKEI" の クラッチBag で、個性とおしゃれドもぐっと UP した
大人スタイルになります〜



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘