2015年6月11日木曜日

Brown Bunny Orchestra + misumi

先日の6月初めに
仲良くさせて頂いている、おしゃれなサロンさん
" Brown Bunny Orchestra " さんからオファーがあり
ヘアメイクの撮影に参加させて頂きましたー

ありがとうございます!!

気分はスタイリスト(笑)
misumi アイテム を使っての衣装協力です。

モデルさんも、スタイルが良く可愛いので
素敵な写真が沢山!!

misumi Blog でもご紹介したいと思いますーー!


ブラウンバニー オーケストラ

本当に素敵なサロンさんで、店内の内装も素晴らしく
アットホームな雰囲気で居心地も良いので、
" Brown Bunny Orchestra " さん ぜひ行ってみて下さい☆


|used    ブルゾン(ゴールド)
|Boessert / Schorn    pleats top     ▷ online shop
|used    Levi's 501
|used    adidas スニーカー

  








▽ used ゴールドブルゾン → Otsu シルクJK にチェンジ。


|Otsu    park top(シルク JK)  * misumi 店頭にございます。
|Boessert / Schorn    pleats top     ▷ online shop
|used    Levi's 501
|used    adidas スニーカー




ブルゾンのちょっとやんちゃな雰囲気から
品のある大人な着こなしへシフト。

羽織モノを変えるだけでも雰囲気がかなり変わるのもおもしろいです。







▽ レザーのBag をアクセントにプラス。

|ROGGYKEI    レザーアームBag     ▷ online shop







ヘアメイクはもちろん、カメラマンさんも最高!
スタイリングもモデルさんに似合っていて安心しました。
めっちゃ良い雰囲気と、素敵な撮影!!
ありがとうございます☆


最後は、オフショットで(笑)
不意なところをなかなかかっこ良く撮って頂けたので
ついでにのせてみました。