2015年5月25日月曜日

Spring & Summer - Styling ...........

本日のスタイリングのご紹介は、、

Dulcamara / ヨークスリーブ Bigシャツ をメインに
パンツとシューズを変えた時の、、
あれ、同じシャツ着てるのに、こんなに変わってみえるんやー!!
って思えるような、全く雰囲気の違う。
スタイルの違いに注目しつつ、スタイリングをご紹介してみたいと思いますー


|Dulcamara    ヨークスリーブ Bigシャツ     ▷ online shop
|Dulcamara    石ころブローチ(小)     ▷ online shop
|Dulcamara    よそいき ショーパン     ▷ online shop
|sneeuw    スリッポン     ▷ online shop

まずは、Dulcamara 同ブランドから展開されている
よそいき ショーパン でスタイリング。
ゆったりとしたシルエットが特徴のシャツに
よそいきシリーズのドレープと落ち感が非常にキレイに出る
ウール素材を使用しているショートパンツ。

共に、ゆったり × ゆったり。っという Dulcamara らしさのある
ルーズ感たっぷりでも、だらしなくみえない不思議なバランス感と
上品さと遊び心のある、シルエットで独特な雰囲気を楽しむスタイリング。

ラベンダーカラーと、ダークネイビーカラーの色のバランスもキレイです。
足もとには、sneeuw のドット柄が可愛いスリッポンをちょいす。
スニーカーほどラフにならず、重たいようなかっちりとした感じもでにくい
爽やかで、はきやすいスリッポンが、このシーズンにぴったりです☆

Dulcamara らしさ溢れる全体のルーズさと、ラフな着心地。
それに、少しアクセントのような上品さが加わったバランスで
ユニセックスがお好きな方にはとてもおすすめのスタイル!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



▽ 続いて....


|Dulcamara    ヨークスリーブ Bigシャツ     ▷ online shop
|BOESSERT / SCHORN    pyjama shorts     ▷ online shop

こちらは、シャツは全く一緒のアイテムで、
パンツを、BOESSERT / SCHORN のすっきりとしたショート丈と
色合いのキレイな、タイトなショートパンツでスタイリング。
プラス、高めのヒールで大人っぽさを演出。

タイトなショートパンツをもってくることで
ルーズなシャツが程よくぬけ感をもちつつ、シャープに見えてきます。
脚のラインが非常にすっきり見えることで、ユニセックスなスタイルから
女性らしくレディースとして、とてもキレイで可愛いスタイルに出来上がりましたー

同じシャツでも、上のスタイルとは全く雰囲気が変わり
髪型も少し変えたのかな!?って思えるぐらい、変化があるのが何か不思議。(笑)

でも、それぞれの良さもあり、どちらが良いか!?ってのは
それぞれの好みになってきますねー☆

こちらのスタイルのポイントとしては、、
ショートパンツのすっきりさに合わせてシャツの袖口は、少しロールアップしています。
パンツや、シューズに合わせた、ちょっとしたバランスのとり方
工夫は少し大事なポイントにはなってくるので、ご参考になればっと思います。

こちらのショートパンツ。めちゃくちゃ可愛くておすすめなのですが
シャツで殆ど隠れちゃってみえてないので、、(笑)
今度は、ショートパンツをメインに、またちがうスタイルでご紹介できればと思います〜



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘