2015年5月27日水曜日

used denim .

昨日に続き....
おすすめの " Summer - Styling " をご紹介☆


そして、、
先日、Used の " Levi's " デニムのシリーズが
新しく!!色落ちのカッコいい ブルーデニム達が
数本入荷致しましたので、デニムを合わせたスタイルと一緒に
ご紹介したいと思いますーー



|BOESSERT / SCHORN    pleats top     ▷ online shop
|used    Levi's 501(35 inch)
|ROGGYKEI    Min Min Clutch Bag     ▷ online shop

ホワイトで爽やかな、少し透け感のある生地に
ランダムなハンドプリーツが入った、シンプルで夏らしさのあるスタイル。

used のブルーデニムは、シンプルで上品さのあるシャツとの相性も抜群で
どんなトップスをもってきても、だいたい合ってしまうぐらい(笑)
スタイリングもラクで、かつおしゃれが楽しめる最高に重宝するアイテム!

こちらに、程よくインパクトのある クラッチBag をプラス。
ホワイトシャツに、ブルーデニム。
っという、ベーシックにすっきりとしたスタイルにこそ、インパクトのある
コモノが、非常にバランスよく、はまりやすいのです☆

BAG や、シューズが、あまりデザイン性や個性が
強すぎるとスタイリングが難しいのでは...!?

っと思われる方が多いと思いますが。。

逆に、デザイン性、個性のあるコモノは、これからのシンプルになりやすい
シーズンには欠かせない必須アイテム!!
シンプルになればなるほど、合わないアイテムがないぐらい
殆どのアイテムは合うと思いますので、シンプルなスタイルには
思い切ったコモノ使いが、ラクにおしゃれな印象を与えられるポイントかと思います!

あとは、、
細かいポイントとしては、ロールアップの高さや巻き具合。
プラス、デニムの型とサイズ感も重要なポイント。

こちらのスタイリングでは " 35 inch " っという、メンズでもけっこうゆったりはける
サイズのインチを、あえてベルトでぎゅっと絞りはいていますー

デニムも色々好みがあると思いますが、、
タイトなスリムスタイルとは、また違ったデニムの表情が楽しめると思いますので
Big なサイズ感のデニムもおすすめです☆
ぜひ、ご来店の際はお試し下さい!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


今回、新しく入荷致しました " Levi's " は、、
501、550、560、の3種類の型で、色はしっかりと色落ちのあるライトブルーカラー。
爽やか〜(笑)

サイズは、30、33、35、36、40 inch と、Big なルーズサイズを
ベルトで絞ってはいて頂く前提の、ゆったりサイズのみを揃えております。

ヴィンテージではございませんが、、全て made in USA になりますー


▽ 画像右:Levi's 560 / 40 inch

▽ モデル着用:Levi's 501 / 35 inch




misumi 取り扱いの used は全て USA 買い付けのモノになります。
used アイテムに関しては、不定期で入荷していますので
また、入荷次第ちょくちょくご紹介して行きますーー

used 好きの方も、ちょくちょくチェックして頂けると幸いです☆
また、used に関しては、店頭のみの販売となり、online shop では
UP しておりませんので、予めご了承願います。