2015年5月26日火曜日

Summer - Styling

さて、、
来週からは、いよいよ6月に突入〜
天気予報では、今週は天気が良く、かなり暑くなる日が続くみたい。。

全国的に、いよいよ夏到来かっ!?ってことで、、

今日からは、夏に向けたスタイリングのご紹介をしていきますー☆



|REALITY STUDIO    AYA DRESS     ▷ online shop
|PUNK DRUNKERS    DATE めがね     ▷ online shop

ちょーーーーおすすめの
かっこ良く & 可愛くも着れる " REALITY STUDIO " の ワンピース。

パープルとカーキ カラーの組み合わせが、ぱっと目に飛び込んでくる
新鮮な色使いで、インパクトがありますが、、
ビスコース × コットン 素材っという、ツヤ感のある上品な生地感が
パープルとカーキ カラーを、より上品に見せてくれます〜

ゆったりとしたドロップショルダーのすとん。っと落ち感のある生地感が
肌との密着度も少なく、夏も涼しく、そしてとても素敵に着て頂けます!!

パーティーなどの、ドレスアップしていく場所にも、もちろんおすすめで
キレイに着て頂くのも良いですが、、、

どちらかというと、日常でサラッと着て頂ければな〜
っというイメージと気持ちで入荷しております。

こちらは、大きなフレームのインパクトあるダテめがねで、
ちょっとした遊びをプラス。
キレイなワンピースと、大きなダテめがねとのギャップが良いかなーっと思います。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|REALITY STUDIO    AYA DRESS     ▷ online shop
|quolt    MONO CAP     ▷ online shop

こちらのスタイリングでは、、
モノトーンのアロハ柄が新鮮なキャップをプラス。

めがね→キャップ に変更しただけで、またちょっと雰囲気が異なるところが
ファッションのおもしろいところですねー☆

キャップにすると、よりラフなストリート感が mix されて
ワンピースが少しだけアクティブに見える新鮮。
キャップに合わせて、スニーカーをプラスして頂くと
よりストリート感が加わりますので、その辺のちょいすはそれぞれの個性で◎

着心地と、デザイン性。そして合わせやすさも含めて
とてもおすすめのワンピースです!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘