2015年5月23日土曜日

Spring & Summer - Styling ..........

本日のスタイリングのご紹介は...

おすすめの、めっちゃカッコいいレザーバッグを手がけているブランド
『BUILDING BLOCK』

をメインに、、 BAG 重視の視点っという少し見る角度を変えて
スタイリングをご紹介したいとおもいます〜

特に、、、
これから、本格的な夏のシーズンには、
BAG の存在感はスタイリングに重要なアイテムですので!
鞄もぜひ注目して頂ければと思います!!



|BUILDING BLOCK    Ruck Sack     ▷ online shop
|LEUCADENDRON    刺繍ポケットT-SH     ▷ online shop
|used    Blue Denim

夏はやっぱりホワイトTee 〜
と ブルーデニムは ザ・ベーシックな 間違いのない組み合わせ☆

爽やかなで、夏!!って感じがしますね〜

そこに、、" BUILDING BLOCK " の高級感たっぷりのリュックをプラス。
ホワイトTee に デニム。っというベーシックでラフなスタイルが、
BAG の存在感で、ぐっっっと大人で、カッコいいバランスに変わります☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


光沢感のある1枚革と、ゴールドの金具と Zip がより
高級感がひきたちます〜

バックシルエットのかっこよさが良いですね☆





|BUILDING BLOCK    Line Caryall     ▷ online shop
|Dulcamara     テンセルデニム Tシャツ     ▷ online shop
|tumugu:    ブロックチェックスカート     ▷ online shop
|hcubuch    猫のトッピー(レースアップシューズ)     ▷ online shop

" BUILDING BLOCK " の大きなキャンバス生地のトートBag をメインに
ちょっと遠出や、旅行をイメージしたラフなスタイルに◎

デニムのTシャツと、ロングのフワッとしたナチュラル感のあるスカートで
可愛く、女性らしさもありながら、ゆったりとした良い意味で力のぬけた
ラフさが動きやすくて、遠出にもおすすめ!

レザーのレースアップシューズで、少ししめる感じでアクセントをプラス。
濃いブルーカラーのシューズと、Tシャツもインディゴブルーで◎

鞄とスタイルで、出かけるシーンや、行く場所などで、
いろいろと妄想したり、イメージ出来るっというのもファッションの楽しみの
一つとして、とても良いコトかなーっと思いますので、、

鞄からでも良いし、Tシャツや、パンツ、スカート。
それぞれのアイテムから色々と想像して、
ぜひファッションを楽しんでみてください☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘