2015年5月18日月曜日

"Dulcamara" 2015 S/S Collection ............

すこしづつですが
蒸す感じの、夏らしい暑さっをとうとう
感じる気候になってきました。

夏。
暑いのがちょっと苦手なぼくとしては、ちょっと嫌やな... っとおもいつつも。
春の花粉症よりはましか!ってな感じで
やっと薬をのまなくても大丈夫な季節になってきたので
これから暑くなってくるシーズンもそれなりに
楽しめたら良いかなーっなんてと思います。

そんな misumi も
夏にむけて "Summer Collection " の新作アイテム達が
5月に入り、徐々に入荷しておりますので、、

本日は、夏におすすめの Tシャツ をご紹介です☆


▽ " Dulcamara " 2015 Spring / Summer Collection

▽ ドルマン T




Dulcamara の代表的なデザイン バルーンシリーズ とはまた少し違ったデザインで
ブランドらしさもある、ゆったりとしたぬけ感のあるサイズ感とフォルムが可愛い
こちらの " ドルマンT " も おすすめです☆

よりシンプルなデザインと、洗いの加工も施しているので、着たときも風合いがあり
また、生地が肌に触れた時もソフトな仕上がりで、着心地の良さも抜群です◎

ドルマンスリーブのややフワッとしたゆるさがポイントですが、
ドルマン部分の幅が控えめでアームが比較的すっきりしているデザインと
バランスに仕上がっているので、1枚でメイン使いも可愛いし
軽い羽織を着た時の、インナーとしてお使い頂けるところもおすすめのポイントです!


カラーも 4色 から展開しており、お好みのカラーが選べるところも嬉しいところ。
online shop にて、カラー展開もチェックしてみて下さい!!!


▷ ラベンダーカラー     ▷ online shop
▷ アイボリーカラー     ▷ online shop
▷ グレーカラー       ▷ online shop
▷ ネイビーカラー      ▷ online shop


もちろん、Tシャツもメンズ・レディース 問わず着て頂ける
ユニセックスサイズとデザイン。


▽ Ladies' Look Style

同生地を使用しているガウンとのレイヤードスタイル。
落ち着きのあるラベンダーカラーは女性らしい優しさとキレイさがあって素敵です☆