2015年5月19日火曜日

" tumugu: " 2015 Summer Collection

本格的に夏のコレクションアイテムが入荷し
揃ってまいりました〜


▽ " tumugu: " 2015 Summer Collection

大阪発のレディースブランド。
ラフでナチュラル感のある着心地の良い服作りを得意としており
シンプルの中にしっかりとこだわりとデザイン性が加わった
優しげで着やすく、可愛らしいブランド " tumugu: "


▽ ギャザースカート      ▷ online shop

コットン × リネン 生地の風合いある生地感で風通りも良く
サラッと着て頂けるので、まさに、これからの夏シーズンにぴったりのスカート。

グレーカラーのシンプルで落ち着いたカラーリングも特徴で、
ブラックと違い重たい雰囲気になり過ぎず、、
でもトーンが落ち着いているので、トップスも選びやすく
また、涼しげで軽い着心地なのに、とても大人っぽい雰囲気が出るところも◎

ウエストには紐とゴムが入っているので、はき心地はかなりイージ〜
たっぷりと使った生地が、フワッと広がるデザインと、丈感のバランスも良いので
色々なシチュエーションと、幅広いスタイルに対応出来るおすすめスカートです☆





▽ ノースリーブ レースワンピース      ▷ online shop

ウエスト部分のレースの切替が可愛いシンプルなワンピース。
丈も長めで、ブラックカラーなので、レースが付いているデザインですが
甘くならず、シックでかっこよさもあるデザインが魅力です。

レースも、ベースの生地も薄手のコットン素材を使用しているので、
着心地も非常に軽く、ラフにサラッと着て頂けるところもポイントです。

ウエストあたりのレース使いと、レースの内側にはギャザーがキレイに
入っているので、フワッとした自然なボリュームが出るところも良いですねーー

ネックラインもキレイで、ノースリーブなので、羽織モノを羽織った時の
レイヤードも邪魔されず、ラインも非常にキレイに着て頂けます。

ブラックカラーがお好きな方や、ただ可愛いだけじゃなく
シックな雰囲気も欲しい!っという方におすすめ☆
着心地の良さと、1枚で着てもかっこよくまとまるバランスの良さがめっちゃ良いです☆