2015年3月24日火曜日

" tumugu: " 2015 Spring ...

大阪発ブランド

" tumugu: "  2015 Spring Collection

より。シンプルではきやすいワイドパンツが入荷しました☆


▽ ワイドパンツ(ネイビー)     ▷ online shop

ゆったりとしたワイドシルエットで、
ウエストはゴムの入ったイージーでラフなはき心地。
プラス、紐も付いていますので、ゴムだけじゃなく、
紐でもウエストのサイズ調節が可能ですーー

はき心地もラクで、春夏も涼しく快適に過ごせる生地感もポイントです。

このゆったりとしたサイズバランスとデザインが最大の特徴。
細いパンツでは絶対に表現出来ない世界観が、
このワイドパンツでは、独特な表現・スタイリングが楽しめますので、
あたたかくなる、これからのシーズンにぴったりで、おすすめです!!





▽ ワイドパンツ(ホワイト)     ▷ online shop

カラーは、上のネイビーと、、
こちらの、キレイで爽やかな印象のホワイトカラーの2色展開でご用意がございます。

ホワイトって印象がガラッと変わり、ゆったりとしていても、
清楚でキレイなイメージが、これからのシーズンにぴったりで良いですね☆

全体のトーンをホワイトやベージュのライトトーンでスタイルしても、バランスも良く
とても雰囲気が優しくもあり、素敵なコーディネイトです。




また、ホワイトをベースに、カラーのキレイなアイテムを合わせると、
バランスも整えつつも。。
本来もっているキレイなカラーが、より引き立ち、キレイなスタイルがつくれます☆

▽ こちらの モデルさん着は、同じ生地を使用しているスカートですが、、
カラーバランスのイメージとして、ご参考までに☆

ワイドパンツも、スカートのシルエットに近い、ルーズなバランスが
とても可愛いですので、こちらの Look のように、トップスもアンニュイな
ルーズなアイテムでスタイルを作るのもおすすめです!!




ホワイトのパンツや、スカートなど、、
汚れが気になる方も多いかと思いますが、
他のアイテムやレイヤードの、合わせやすさも抜群に良いですし、
今まで着ていたアイテムがとても新鮮に見えて、スタイリングも楽しくなりますので、
ホワイトのパンツは、めちゃくちゃおすすめの必須アイテムです!!!