2015年3月23日月曜日

Spring - Styling .......

今日からめっちゃ寒い。。ひえ〜
昨日までのあたたかさはどこへ〜?
それでも日差しはあたたかくなって、桜も咲き初めているところもあるのかなー
松本ではまだまだやけど、、言うてる間に4月に入りそうで、
春はほんまに、すぐそこですね。


さてっっっ

Spring - Styling !!!!!!!

春のおすすめスタイルをご紹介☆


|short finger    Gradation Collar     ▷ online shop
|Flata    ノーカラーブラウス     ▷ online shop
|Dulcamara    よそいき 1タックパンツ     ▷ online shop
|short finger    Saddle Leather サッシュベルト     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop
|used     レザーパンプス

卒業式も終わり。
次、4月からは、入学式や、就職の入社式、また色々な式典があったりするシーズン

ただのスーツスタイルじゃつまらないので(笑)
ちょっと遊びも取り入れつつ、シックなスタイルをイメージしてみました。

上品だけど、ナチュラルな軽い雰囲気のあるリネンシャツは、
ノンカラーのデザインでとてもシンプルなので、ニットのつけ襟ワンポイントプラス。

センタープレスとウール生地がとてもキレイなトラウザーズに
シャツをタックインし、レザーの紐ベルトでアクセントをプラス。

クラッチバッグとパンプスをブラックのレザーで、トーンを落ち着かせ、
よりクールでカッコいい雰囲気をプラス。

ブラウス × スラックス っというクラシカルなコーディネイトを
コモノ使いで個性をプラスして頂くと、バランスも崩れ過ぎず、まとまりやすくなりますー

きっちりとクリーンな印象でコーディネイトしつつも、
どこかおしゃれを楽しんで、日々の日常も、式典やパーティーも
楽しんで頂けるとより良いかと思います☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘