2015年3月27日金曜日

"sneeuw" 2015 S/S Collection .......

昨日も、また東京へ。

インポートブランドも、ドメスティックブランドも。
本格的な秋冬コレクションの展示が2月からスタート。

さて、、
昨日は、お取り扱いさせて頂いている大好きなブランド「sneeuw」さん
の 2015 A/W Collection の展示会へ。

もちろん、シーズンが違うっというのはありますが、
今、出ている S/S とはまた違う雰囲気のコレクションで、
" sneeuw " らしさのある素敵なコレクションで、楽しませて頂きました。

店頭の方では、来季の資料がございますので、
気になる方は、お気軽にお声掛け下さい☆


▽ " sneeuw " 展示会のアトリエにて。
お花もキレイに飾られていて、ほっこりと 春 っを感じました。
こういうお花のディスプレイなど、細かいところにもセンスを感じますー
とても素敵☆





続いて....
新作入荷をご紹介です!


▽ " sneeuw " 2015 Spring / Summer Collection


|コラージュデッキシューズ

ミント × ピンク      ▷ online shop
ホワイト × ブルー     ▷ online shop

無地の淡いミントカラーに、ピンクカラーのストライプ生地とのコンビが
優しげで、爽やかさのある印象のタイプと、、

無地のホワイトカラーに、ブルーカラーの細かいストライプ生地とのコンビの
夏らしいキレイな印象のタイプ、、

の 2タイプ展開がございます!

どちらのカラーも、春と夏に活躍間違いなしの、
とても可愛いカラーのコンビネーションが光ります。




ミント × ピンク には、ライトグレーっぽいヌバックレザーに、
ソールはシンプルにホワイト。

ホワイト × ブルー には、オフホワイトのヌバックレザーに、
発色のキレイなイエローソール。

ミントカラーのタイプは、ミントに目が引きつけられる爽やかさがキレイですね!

ブルーストライプのタイプは、イエローのソールに目が引きつけられ、
差し色としても Good!
少しインパクトのあるソールが、夏らしい元気さもありつつ、
全体はバランスよく、爽やかにまとまっていますので、、

どちらのカラーも、めっちゃ魅力的!!
ってコトで、おすすめするにしても、、かなり悩みどころです(笑)