2015年2月28日土曜日

" Flata " 2015 Spring

今日で2月も終わりーー
明日からは、3月がもうはじまりますね!
やっぱり今年も早い(笑)

この時期は、春夏の新作がドカッと入荷するシーズン。
misumi の店頭もかなり春らしい、爽やかなアイテム達が
沢山並んでおります〜!

そんな本日も、新作のご紹介!!
東京のブランド「Flata」2015 Spring Collection
の入荷がスタートしております!


▽ " Flata "  2015 Spring Collection

"Flata" は、ヨーロッパの街をイメージし素朴な素材でまとめた
大人のためのデイリーウェアをご提供しているブランド。

その、コンセプト通り、シンプルに素材をいかした、おしゃれなデザイン
着心地も良く、色々なスタイルやコーディネイトにも合うのが魅力です。


|ライトコート     ▷ online shop

シャツのような薄手のコットン生地を使用し、軽く羽織りやすい
スプリングコートが登場ですー

Flata は全て国内の生地を使用し、国内生産にこだわって作っているので、
生地感も非常に良く、縫製もキレイ。

こちらのライトコートも、ラグランスリーブでタイト過ぎず、
ゆったりもし過ぎない、、絶妙なサイズ感で、
フォルムのキレイなベーシックなステンカラーコートに仕上がっています。

カラーも濃いブルーがとてもキレイで、少しツヤ感があり、
上品さもあるコートですので、カジュアルにラフにお使い頂いても、
コンサバな感じで、パリッと大人っぽくも着て頂ける万能なおすすめコートです!

春〜夏にかけて、着心地もデザインもめちゃくちゃいいですよー!




続いてはこちら。

▽ チュニックカットソー     ▷ online shop

上のライトコートのインナーとしても、非常に使いやすい
カットソー素材のチュニック。

ドロップショルダーで、程よくゆったりとしたバランスと、
タイトな作りのアームとのバランスがとても良く、1枚でメイン使いして頂いても
とてもキレイなバランスで着て頂けます。

また、ワンピースや、カーディガンなどのレイヤードにも
相性が良いのでとてもおすすめです!

コットン100% ですが、ストレッチがきいているっとおもえるほど
伸縮性も良く、肌触りもソフトでとても気持ちいい着心地に仕上がっているところも
高ポイント!!

プラスワンアイテムっとして、間違いなくおすすめのアイテムです!





▽ チャコールグレーカラー     ▷ online shop

こちらは、カラー違いのチャコールグレーカラー。
上のサックスブルーも、こちらのチャコールグレーも、
どちらも杢調になっているので、デザインとしてはとてもシンプルですが
生地感が良く、おしゃれに着て頂けるポイントだと思いますー




これからの明るい季節に、サックスブルーで爽やかに着て頂くのも◎
少しトーンを落ち着かせて、かっこ良い雰囲気のチャコールグレーも◎

コートも良いし☆
お好みのバランスで楽しんで頂ければと思いますー