2015年2月24日火曜日

Spring - Styling .

ここ数日あたたかい日が続いて、
夜もかなり冷え込みも落ち着き始めました。

いよいよ春ですかねー!?(笑)

2月あたまに、、
今年はえらく花粉症の症状早いなーー最悪。
っと思っていたら、、

どうやら違ったらしい。。(笑)

風邪!?だったらしく、今も喉がちぎれそうに痛い。
もはやちぎれた方が楽なんちゃうかっとおもうほどに(笑)

結果、花粉症じゃなくても、風邪でかなり体調がダウンして
それは、それで、かなり最悪や。。っとなっていますが、
早く治して、元気を取り戻したい!!!

みなさまも どうか、お気をつけ下さい!!


さて、春の新作がけっこう揃ってきていますので、
春の新作スタイリングをご紹介ですーーー☆


|Dulcamara    ニットガルゼ エポーレットスリーブT     ▷ online shop
|short finger    Gradation Collar      ▷ online shop
|sneeuw    タイルプリント ドローパンツ     ▷ online shop
|sneeuw    タイルプリント ナップザック     ▷ online shop
|hcubuch    はちす(パンプス)      ▷ online shop

イージーでラフなはき心地と、ぬけ感のバランスが絶妙に可愛い sneeuw のパンツを
Dulcamara の大人っぽさのある落ち着いたTシャツと、short finger のつけ襟で大人っぽく。
プラス、ビビットなパンプスをアクセントに。遊びのきいたおすすめスタイルを〜

イージーなパンツをはきこなすっというのは、なかなか難しく
上級なアイテムではありますが、つけ襟や、トップスのバランス。
ヒールやパンプスとのバランスで、上手くまとめて頂くと、
程よくぬけ感と遊びのきいた、おしゃれスタイルが簡単に楽しめると思いますのでー

ぜひ、春にむけてチャレンジ & おすすめです☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


|tumugu:    Vネックシャツプルオーバー     ▷ online shop
|sneeuw    タイルプリント ドロースカート     ▷ online shop
|short finger    マザーズポーチ "misumi color"     ▷ online shop

タイルプリントの存在感と、清涼感のあるスカートをベースに、
春夏らしさを存分に楽しんで頂けるように!
トップスには、リネン × コットン の軽さのあるトップスをちょいす。

プラス、グリーンでまとまったポーチをクラッチBag 風にワンポイントで。

春や夏の風をうけて〜
晴れた日のお散歩や、お買い物。
バカンス的な旅行などなど、

こんな感じの、キレイな色目で、季節感を楽しむスタイルいかがでしょーか☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘