2015年2月23日月曜日

"sneeuw" 2015 S/S Collection ...

▽ " sneeuw " 2015 Spring / Summer Collection




バックスタイル ▽▽




▽ タイルプリント ギャザーワンピース

グレーカラー     ▷ online shop
ミントカラー     ▷ online shop

トップスと、スカートが一瞬セパレートして見えるような、
そんなバランスが新鮮なワンピース。

程よく絞りのきいたウエスト部分にはゴムが入っており、
ソフトな着心地も魅力です!
トップス部分は、大きめにひらいたクルーネックが首元を非常にキレイに演出。
ドルマンスリーブも特徴的で、袖口には優しいリブ。

そこからキュっと絞りのきいたウエストラインへ。
スカート部分は前後が切り替えされている前後の変化もユニークです。

ゆったりとしたシルエットで、ゆるーくラクに着て頂けるデザインと
生地感も、これからのシーズン良いゆるさが素敵です☆

1枚で1つ。っという感じのストンっと落ち感のあるワンピースが多いですが、
" sneeuw " のワンピースは、トップス部分と、スカート部分のデザインが
しっかりときいていて、単に1枚で可愛いっと言うより、トップ部分とスカート部分。
そして、前後のシルエットのバランスなど、細かな部分までの作り込みと
デザイン力が魅力で、かなりのおすすめポイントです!!

ワンピースをベースに、コートや、ジャケットなどの羽織モノをプラスしたスタイルや
パンツや、レギンス、タイツっといったアイテムとのレイヤードもしやすいので、
色々と試して可愛く着て頂けるワンピースです☆

そういった細かい部分もみながら、ご試着して頂いたり、
コーディネイトも考えたりして頂くと、色々と楽しめるのかなーっと思います。