2015年3月1日日曜日

" Flata " 2015 Spring .

3月を迎えた今日。
松本は突然の雪!!

春はすぐそこまでっとおもいきや、、
やっぱり3月も雪降るね。
気をつけよ〜

さて、昨日に続き。
新作入荷のご紹介です☆


▽ " Flata "  2015 Spring Collection

|ノーカラーブラウス     ▷ online shop

襟のない、リネン素材のシンプルなブラウス。
1枚でメイン使いとしてはもちろん、羽織れるアイテムなので、
デザイン性の高いタンクトップとのレイヤードや、ノースリーブのワンピースの上から
軽く羽織るのに丁度いいデザインと、素材感です。

リネン独特の素材感を楽しむ、シンプルなスタイルもおすすめで、
ナチュラルな素材感のアイテムとの相性も抜群です!

オフホワイトカラーで合わない色もほぼ無いぐらいですので、
色々なスタイル、色合わせのバランスをとりたい時にもおすすめです☆





▽ プルオーバーシャツ     ▷ online shop

肌触りのソフトな、柔らかいリネン生地のプルオーバータイプのシャツ。
淡く、くすんだ、何とも言えない絶妙なブルーが春のトーンにぴったりで、
他のアイテムとの色合わせもしやすく、色々なスタイルにおすすめ!

白っぽいパンツや、スカートなど春らしい爽やかなスタイルや、
はっきりしない、くすんだバランスが、ダークトーンとの相性も良いので、
ヘビーにローテーションして着たくなるアイテムです。





▽ リネンチュニック(オフホワイト)     ▷ online shop

こちらもリネン素材を使用しているチュニックワンピース。
上のリネン素材とは少し違い、やや肉厚でリネン独特の風合いがしっかりとある
ツヤ感と、程よい張り感が特徴。

こちらのオフホワイトカラーでも透け感が少なく、サラッと気軽に着て頂ける
ラフな感じがとても良い雰囲気です☆

また、襟や袖口、裾のインディゴブルーのパイピングがポイン。
クルーネックのシンプルなチュニックですが、、
そのシンプルさが魅力で、パンツやタイツ、レギンスとのレイヤードも
幅広く楽しめて、こちらのチュニックをベースに色々なコーディネイトを考えて
楽しんで着て頂けるアイテムです。




▽ リネンチュニック(インディゴブルー)     ▷ online shop

こちらはカラー違いのインディゴブルーカラ〜
リネン素材でも、デニム生地のようなカッコいい素材感と風合いに仕上がったタイプ。

こちらのブルーと、上のオフホワイトでは、色が違うだけで
これだけ雰囲気の違う仕上がりになっているので、どちらが良いかはっきりと
わかれるアイテムだとは思いますが(笑)
どちらも、それぞれ良いポイントが異なるので、、おすすめするとしても
とても迷いどころ(笑)っという感じです。

とりあえず、、
どっちのカラーにしても、合わせやすさ、コーディネイトのしやすさは
間違いないので!!
2カラー、ゲットしちゃっても良いアイテムかと思います☆