2015年3月3日火曜日

Spring - Styling .....

Spring - Styling !!!!!!!

本日も、昨日に続き...
春のおすすめスタイルの、ワンピースをメインに
羽織をプラスしたスタイルをご紹介です!!


|sneeuw    タイルプリント ギャザーワンピース     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop
|hcubuch    はちす(パンプス)     ▷ online shop

今日はミントカラーをメインに〜
グレーも良いけど、ミントも存在感があってめっちゃ素敵です!!

グレーに比べるとインパクトがけっこうあるので、、
その、ミントカラーに負けないように、パンプスはあえてレッドカラーを。
足もとをすっきりさせて頂くのも、もちろん良いですが、
差し色をプラスすることで、よりワンピースのデザインがいきてきたり、
存在感強まり、またパンプスも引き立たされて、お互いが良いバランスで
支えあってくれる感じがあります。

足もとに差し色を持っていったので、バッグはホワイト×キャメルで
ポイントにはなりますが、邪魔しない馴染みやすいカラーをちょいす。

春夏らしい、明るいポップさもありながら、、
女性らしい繊細さと美しさを忘れずに☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▽ ガウンをプラス。

|Dulcamara    スプリングガウン     ▷ online shop
|sneeuw    タイルプリント ギャザーワンピース     ▷ online shop
|sneeuw    タイルプリント ナップザック     ▷ online shop
|hcubuch    はちす(パンプス)     ▷ online shop

ここに、Dulcamara のTシャツを同じ素材を使っているカットソー素材の
軽い着心地と、肌触りの良いロングガウンをプラス。

ミントと相性の良い落ち着いたネイビーをプラスすることで、
全体がとても落ち着きますねー
羽織モノでワンカラー落ち着いたバランスを入れると、締まりが出て
ワンピースだけのスタイリングとはまた別のモノに存在感が変わるので、
色々な羽織モノで試して着て頂くのもおすすめ!
意外!?っと何でも合うタイルプリントのミントカラーなので、、
着回しも楽しめると思います!

落ち着いたガウンをはさんだので、あえて同じタイルプリントの
ナップザックをプラス。

ガウンをパンプスで、落ち着いた上品な印象にもなりますので、
ナップザックタイプのラフな鞄で、ぬけ感と、ストリート感を入れてみました。

わりと思い切って同じ柄や、同じトーンのカラーの服と鞄など、、
合わせてみると、統一感がしっかりでるので、ただ派手になるのではなく、
まとまった感じもありつつ、おしゃれに、可愛いスタイリングに仕上がりますので、
ぜひ、春夏はワントーンや、柄×柄 のスタイルも楽しんでみましょーーー☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘