2014年10月4日土曜日

sneeuw ....

ちょっと暑さの残る日が続いておりますが、
早くもニット類の動きが良くなっておりますー
既に、完売してしまっているニットアイテムもございますが
misumi には、こんな感じのもありますよ〜
っという感じでご紹介していきたいと思います。


" sneeuw " 2014 Autumn/Winter Collection より。

かわいいニットがたくさん入荷しております!!


▽ ステッチニットカーディガン

凹凸感のある細かいステッチ状の編みがかわいいーー
ゆったりルーズなカーディガン。
フロントのデザイン性のある編みと、バックは無地でシンプルなニットとの切替し
程よくインパクトもあり、シンプルな合わせやすさもあり、アウターっぽくも着て頂けます。




カラー展開は2カラー。
非常にソフトで肌触りの良い素材感も魅力です!


チャコールグレーカラー   ▷ online shop
ベージュカラー       ▷ online shop




シンプルだけど、着丈の長いバックシルエットもかわいいーー!

メンズ、レディース共に、こちらのゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットを楽しんで頂くご提案として、あえて "サイズ 3" のメンズサイズのみ入荷しております。





▽ ステッチニットプルオーバー

こちらはプルオーバータイプで、ゆったりめのクルーネックと
少し長めの着丈で特徴的なシルエットがうまれ、ニットメインのスタイリングがおすすめです!




プルオーバータイプも、メンズ・レディース共に、こちらのゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットを楽しんで頂くご提案として、あえて "サイズ 3" のメンズサイズのみ入荷しております。


チャコールグレーカラー   ▷ online shop
ベージュカラー       ▷ online shop


レディースの方にはワンピースっぽく着て頂くとかわいくておすすめですー

プルオーバーのデザインなので、フロントのステッチ編みもややシンプルになりますが、
右袖のちょっとした切替しがワンポイント☆




" sneeuw " らしい、かわいらしさのあるユニセックススタイルも
メンズの方には挑戦していろいろ着て頂けたらなーっと思いますので、
また、新作どんどんご紹介してきます!