2014年10月3日金曜日

大阪だより。

10/1。2。 の2日間。
久しぶりの、懐かしの大阪へ〜

っということで、仲良しのお客様と日程を合わせプチ旅行。
わたくしは、一応ちょっと仕事の用事もありましたが、ほぼ、旅行(笑)

1日目のスタートダッシュは、in " 海遊館 "
いつもより高めに跳んでおります(笑)




2日目。
この旅のメインイベント
" ROGGYKEI " SHOP

あまりのかっこよさと、雰囲気にのまれ....
表情カチコチ(笑)

お忙しところお邪魔させて頂き、ありがとうございます!

僕は2回目ですが、、やはり相変わらずカッコ良くすばらしく素敵なSHOPで
とても有意義なお時間を過ごさせて頂き幸せでしたー




そして、大阪を代表するセレクトショップの1つ
" Wallace & Murron " へ!

大阪時代、一番お世話になった素敵なセレクトショップ!
お邪魔させて頂きありがとうございますー




大阪の〆として、夕飯は " かすうどん山本 " へ!
こちらも大阪時代お世話になったうどん屋さん。

関西のダシと油かすの入った最高に美味しいーーうどん!
以外にも、いっぱい美味しいメニューが豊富です!!

ほっんまにー、全部おいしいからおすすめ!
近くの方はぜひ、お立ち寄り下さい☆
あっっ、遠い方もぜひやね!




帰りはみんなお腹いっぱい!
素敵な大阪2日間。
久々にお会い出来た、大阪の方々ありがとーー!