2014年9月30日火曜日

ROGGYKEI ..


" ROGGYKEI "
2014 Autumn/Winter Collection

のアイテムが入荷し、ほぼ揃いましたーーー!

ので、昨日ご紹介しました、 " ナワコレ " misumi スタイル
ショーの時にモデルさんが来て下さったスタイルのアイテムを
ご紹介したいと思いますーー


|ROGGYKEI   IRON MOTIF NECKLACE
|ROGGYKEI   HIGHT NECK CUT&SEW(TETSUO)
|ROGGYKEI   SKIRT
|ROGGYKEI   LEGGINGS
|ROGGYKEI   Mini Mini Clutch Bag   ▷ online shop





▽ HIGHT NECK CUT&SEW(TETSUO)   ▷ online shop
▽ CREW NECK CUT&SEW(TETSUO)   ▷ online shop

こちらのハイネックと、クルーネックのプリントカットソーは
ちょっと前に、ご紹介させて頂きましたが...
ブラックベースに、カラフルなプリントが引き立ち、カットソーとレギンス
を中心としたシンプルなスタイルですが、とても雰囲気が出て、目にとまる素敵な
スタイリングとなりましたーー

ショーではセットアップっという感じだったので、よりまとまりがあり
逆にインパクトが出たのかもしれませんが、、色みのキレイなカットソーとして
日常にも着やすいデザインと、着心地もとても気持ち良いので、ワンポイントとして
差しでお使い頂いたり、ジャケットやコートのインナーに着て頂くと、とてもクールで
カッコ良く、ユニセックスで着て頂けます!





▽ LEGGINGS(TETSUO)    ▷ online shop

そして、こちらのレギンスも入荷し、セットアップも可能になりましたー
ショーと同じスタイリングが出来ますよ☆

レギンス単品としては、スカートやショートパンツ
また、ぼろぼろにダメージのきいたデニムからの、チラ見せ。
っっにお使い頂いたり。お好みのレイヤードにプラスして頂くのがおすすめです!

最近では、透け感のあるパンツや、スカートっといったアイテムを
透けても大丈夫な、デザイン性の高いレギンスなどと合わせるっといったスタイルも
雑誌などでもちらほら見られますし、同ブランドからもメッシュのみで
スケスケのパンツなどもございますので、あえて透かすスタイリングっというのが
おすすめでもあり、着方の幅も広がり、いろんなスタイルが楽しめるポイントです!




" ROGGYKEI " より、メッシュのスケスケがかわいいトップスも
入荷しており、online shop にてチェック出来ます!!
ので、レギンスやカットソーのアイテムと、
あえて透け感を楽しむアイテムっというの一緒にぜひ、ご覧下さいませ〜