2014年9月28日日曜日

sneeuw ...

もう、9月も終わりかけ。

秋冬コレクションのアイテムも
かなり充実してきましたーー

そこで。

" sneeuw " 2014 Autumn/Winter Collection

新作入荷のシューズをご紹介ですー

パンツやスカート、、
ニット類のトップスなどなど、色々揃ってきたら〜
忘れてはいけない...

足もと!っもスタイリングに欠かせない重要なポイントのひとつ。

レディース・メンズ 共に、かわいく、おしゃれなシューズが揃っております!!


▽ パネルショートブーツ    ▷ online shop

2色のヌバックレザーが品があり高級感とかわいらしさが兼ねそなわった、
ヒールのあるショートブーツタイプ。
高さがあまりなく、脚がすっきりと細くみえるバランスで
それでいて歩きやすさもあり、色々なスタイルに合わせやすいデザインですー

パンツスタイルはもちろん、、ワンピースやスカートっといった
女性らしいスタイルにもはまりやすいおすすめブーツ!





▽ カラー mix ローファー

色合いがなんとも言えないキレイなバランスで、足もとが鮮やかに彩りがはえるローファー。
こちらのローファーはレディースサイズと、メンズサイズ 両方揃っていますので、
ユニセックスでお楽しみ頂けます!

ローファーなので、ラフに決めて頂くのがおすすめですが、
スニーカーとは違い、革靴のしまりのある大人な雰囲気も表現できるので、
かっちりとジャケットやスラックス、セットアップなどをベースにしたスタイルにも
きっちりと決まると思います!!




2カラーの展開で、どちらも存在感ありますが、履くとスタイリングに馴染みやすく
良いバランスで足元がワンポイントになるので、どんなスタイルにもおすすめ出来る
バランスの良いローファーですので、ぱっと見の印象で決めて決めて頂いて良いと思います!

ブルーグレー カラー    ▷ online shop
レッドベージュ カラー   ▷ online shop