2014年9月18日木曜日

short finger ....

おまちかね☆


" short finger "
2014 Autumn / Winter Collection

先日ご紹介させて頂いた、第3だん !!! のシリーズ


▽ Mix Color Head Band

もうひとつのお願いしていたカラーの
"オレンジ mix" タイプのカラーがついに入荷致しました!

ライトグリーンとグレーの mix カラータイプとはまた違う雰囲気を
楽しんで頂きたいっというイメージで、朱色 × オレンジ の発色の良い
存在感あるヘアバンドに仕上がりました☆




もちろん、全てハンドメイド。
柔らかく、しっかりと伸縮性もあり、つけ心地も最高〜です!

型は、ライトグリーンmix のタイプと同じく、、
ねじって、2重に巻いて頂くデザイン。


▽ 着用〜

シャツスタイルや、シンプルな時にも良いバランスで差し色になり
全体のスタイリングがまとまる、キレイなオレンジ。




なんか、急に寒くなってきてますので、、

ウール100% で保温性もあり温かく過ごして頂けるヘアバンド!
いかがでしょーーか。

個人的にオレンジ色がすごく好きな色ではありますが、
朱色の優しい赤系の糸を mix していますので、オレンジ単体の力のある激しさも
柔らかい印象になり、スタイリングもしやすいオレンジカラーにして頂いて
いるところもおすすめのポイントです。





また、こちらも先週に早速完売中でしたアイテム。


▽ Gradation Knit Cap

本日入荷致しました!!
お待たせですー

ひとまず、ネイビー × パープル カラー / オリーブ × カーキ カラー
の2色揃っておりますので、ニットキャップをお探しの方や、気にされている方はぜひ!

チャコールグレー × ライトグレー カラー も後日入荷予定ですので、
また近々、全て揃う予定になってますーー




misumi online shop " short finger " ページございますので
一度チェックしてみて下さい☆