2014年9月20日土曜日

" ROGGYKEI " 2014 Autumn / Winter Collection 

これから本格的な秋のシーズにおすすめ〜


" ROGGYKEI "
2014 Autumn / Winter Collection

新作アイテムが入荷致しました!!!


▽ 右:HIGHT NECK CUT&SEW    ▷ online shop
▽ 左:CREW NECK CUT&SEW    ▷ online shop

ナイロン素材のメッシュの様な透け感のある素材と
発色のキレイなライムカラー。
ぴたっと伸縮性のあるフィット感が強めのおしゃれなインナー。

この蛍光カラーが、これからのシーズンのちょっとした差し色に
かっこよく、またかわいいスタイリングが出来るのでとてもおすすめのインナーですー!

ニットや、カットソーのレイヤード、ワンピースやジャケット、コートなどの
アウターからちょこっっとだけでも見えるだけで、印象の変化。
スタイリングのインパクトがかなり変わってきますので、
シンプルでも、これまでにない、新鮮なスタイルがつくれます!





" TETSUO " プリントタイプ

▽ 右:HIGHT NECK CUT&SEW    ▷ online shop
▽ 左:CREW NECK CUT&SEW    ▷ online shop

蛍光カラーと同じ型のカットソーですが、、
伸縮性と光沢感のある独特な素材と、" TETSUO " 総柄プリントがかわいいーインナー☆

こちらの、プリントタイプの方が少しゆとりがあり、
1枚でロンT感覚としてトップに着て頂いてもとても良い雰囲気が出ます〜

デザイン性と生地感、プリントの柄にインパクトがあるので、
シンプルに着て頂くのがおすすめですー




デザイン性と生地感、プリントの柄にインパクトがあるので、
シンプルに着て頂くのがおすすめですー




本日はおすすめインナーのご紹介でしたー☆