2014年9月14日日曜日

"remilla" / "quolt" Autumn / Winter Collection

いよいよ、、
明日は、ずっと楽しみにしていた!

音楽 & 歌 & 舞台 & タップダンスありの素敵なライブ !!!!!

" White Elephant "
in まつもと市民芸術館

明日 18:30 〜 20:30

▷ misumi でも、少しチケットございますので、
明日少しでも時間がある方、、
急に行けるようになったぜっ!!!っという方は、ぜひぜひ!!

本当に、これは観ないと損!ってぐらいすごいライブーーー!

そして、ぼくも行きます☆
めっちゃ楽しみ!

▽▽▽




さて、急に戻って、商品のご紹介になりますが、、(笑)

本日は、久しぶりのメンズブランドの新作入荷アイテムをご紹介したいと思いますーー


「remilla」
福島県いわき市を拠点に、国内生産にこだわった着心地の良さと、
ストリートをベースに、ワーク、ミリタリー、ナチュラル... などの
独特なスタンスで、コレクションを展開しているブランドです。


▽ ベース8分Tee   ▷ online shop

コットン × リネン の天然素材とぬけ感のあるナチュラルさが
シンプルでもとてもかわいいーカットソーの仕上がっています。
1枚で着ても風合い豊かな表情が良い感じです!





「quolt」
大阪発のメンズブランド。ストリート mix のラフなゆるさと、
スタイリッシュなキレイなスタイルも出来る、細かいところに
しっかりと遊びのきいているカジュアルブランドです。


▽ HONEYCOMB KNIT   ▷ online shop

フロントとバックで、バイカラーの切替しが特徴のニットカットソー。
ワッフル状の凹凸感ある生地と、深いグリーンカラーがキレイです。
1枚でもバランスのとりやすいカットソーですし、インナーに差し色としても◎





▽ FIL JKT   ▷ online shop

ストレッチのきいた着心地の良いデニム素材のシンプルなブルゾン。
どんなスタイルにも合うデザインと生地感で、ラフでもキレイ目なイメージにも最適!

ダブルZip でレイヤードが楽しめるところも良いですねー




ちょっとしたところですが...
袖口のニットの切替しがめっちゃかわいいーーー

メンズブランドですが、こういった細かいかわいいデザインが良い!




" remilla " " quolt " 共に、メンズブランドですが、
レディースの方も着れちゃうかわいいデザインが魅力です!

レディースの方には少しオーバーサイズになるかと思いますが、
メリハリをつけて、外しでお使い頂けると良いと思いますー

メンズの方にはジャストサイズで着て頂けるすっきりとしたサイズ感になります◎