2014年9月16日火曜日

Dulcamara ...

昨日のライブ !!!!!

" White Elephant "

めちゃくちゃ良かったー!!
本当に最高に良い歌!音楽!舞台!タップダンス〜!!!

色々と、細かい1つ1つが丁寧で、かつ迫力もあり最高に良いライブでした☆
記念に一枚




そして、昨日のライブに着て行ったこちらのシャツ。
" Dulcamara " 2014 Autumn / Winter Collection の新作
綿ビエラロングシャツ に初袖を通し〜

昨日は風も涼しく、夕方はとくに秋を感じる気持ちいい気候で
秋冬の新作が快適に着れましたー


続いて、、

" Dulcamara " 2014 Autumn / Winter Collection
新作入荷をご紹介ですー


▽ ビックニットカーディガン    ▷ online shop

ビックサイズのシルエットと、ロング丈のバランスがかわいいー
ニットカーディガン。
膝ぐらいの着丈があり、同ブランドのロングシャツとも相性も非常に良い◎

コートの様な存在感があるので、アウター感覚で着て頂くのもおすすめですし、
ロング丈なので、インナーとパンツのスタイルバランスもつくりやすいカーディガンです。




裾の、トーンも異なるモコモコニットの切替しがとくにかわいいーポイント!

メンズサイズ入荷しておりますが、、
レディースの方にもこのサイズがおすすめで、とても可愛く着て頂けますー





▽ アンゴラタックパンツ    ▷ online shop

アンゴラ混のやわらかで、しなやかなウール生地を使用したワイドパンツ。
チクチクしにくく、圧縮のウール生地が保温性と、冷たい風も入りにくく
秋から、冬のシーズンに快適にはいて、過ごして頂けますーー!




この、タックのあるボリューミーなゆったりシルエットと
ドレープのキレイな生地が、大人っぽく存在感のあるスタイルがつくれますー


▽ Dulcamara  っと言えば... アイコン的なこの小さいポケット。
このワイドパンツにも、左裾の後ろ側についてます〜




本日、ご紹介の " Dulcamara " もそうですが、" sneeuw " や、
また新しくお取り扱いするブランド、そして冬にむけてのアウターが
これから入荷してきますので、ぜひお楽しみにーーー!!