2014年9月12日金曜日

short finger ...

ぞくぞく〜
そして、、

" short finger "
2014 Autumn / Winter Collection

第3だん !!!


▽ Mix Color Head Band




第2だん !! っでご紹介した、Gradation Knit Cap っとは異なり....

第3だん !!! っの " Head Band " は、、
存在感のあるり、パっっっと目が引く大胆なミックスカラーを別注しました!

ベーシックでどんなスタイルにも合わせて頂きやすい。
っっをコンセプトにしたニットキャップ。
とは真逆の個性派スタイル!っっをヘアバンではコンセプトにしてみました。

っので、キレイな発色の良い黄緑色の糸をベースに、
相性の良いグレーとホワイトの糸をミックス!

長い輪っか状の形で、ねじって巻いて、2重になるように使って頂くデザイン。
編地も、ニットキャップとは全く違ったイメージになるよう、、
変形のかのこ編みで仕上げて頂きました。


▽ 着用はこんな感じですー




ねじれて、ボリュームが出る部分は好きな位置に持っていき、
使う方の自由で、つけ方や、髪のアレンジも自由に楽しんでみて下さい !!!!

ヘアバンに関しては、ウール100% でイヤーマフとても活躍間違いなし。
冬場も温かく、おしゃれにお使い頂けますー

2重にして、程よくボリュームも出るので、
頭だけじゃなく、ネックウォーマーとしても使え、スタイリングのワンポイントにも◎





そして。

Mix Color Head Band と一緒に届いた☆
もう一1色。

▽ Gradation Knit Cap

渋めの "オリーブ × カーキ" カラーのグラデーションが届き
3色全てのカラーが揃いました!




昨日は、僕がかぶってみましたが.....


▽ レディース着用ですとこんな感じになります☆

同じパープルベースのグラデーションがキレイなつけ襟とスタイリング。





|short finger   Gradation Knit Cap
|short finger   Gradation Collar   ▷ online shop
|REMILLA   ベース8分Tee
|tumugu:   ニットスカート   ▷ online shop   





いつもの、日常のスタイルも、
つけ襟や、ニットキャップをプラスするだけで、
特別感のあるスタイルに変化する。

そんな日々、日常をちょとだけでも特別なモノになれば
毎日がきっと楽しくなるはず.....